FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。

冬コミ申し込みました。

ごぶさたしております。

リリエンタール至上主義で、ワートリにはあまり手を出していなかった自分ですが
那須隊の破壊力で全巻揃えました。

冬受かったなら本出したいなと。好きなオペ子は月見さんです。
B0400 (2) のコピー.2jpg
res:再販などは、自分が奇跡的にそこそこうまく描けたと思えたものしか・・・。
   なかなか難しいです。  
  1. 2015/08/25(火) 23:36:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめです

年末は当スペースにご足労いただきありがとうございました。
次回がありましたらもう少し計画性を持って取り組みたく・・

今回の本に誤植ありました。
10pのセリフの一部がカタカナになっているのに
気付くことができず・・・申し訳ありませんでした。

通販ですが、とらのあな様に取り扱っていただけることになりました。
1月14日からの販売を予定しております。
会場に来られなかった方はぜひー!

ヒロアカ本、時間をかけてじっくり描いてみようかしら。
  1. 2015/01/05(月) 00:36:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田中は二発エンジェル

コピー誌しくじったので残骸を表紙風に。
なので明日はオフセのみです!すみませぬ・・・orz
2014-12-29
DQ目的の方にヒロアカキャラ本を押し付ける奇襲を
目論んでいたのですが未遂に・・・;;

あとはジュウドウズのえっちな本探して頑張ります!
では、会場でお会いしましたらよろしくです~。
  1. 2014/12/29(月) 16:03:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2キロで~も密輸♪

ご無沙汰してます、すみません。

2年ほどのあいだに漫画の描き方忘れてました・・・。
今回は受かったもののブランクありの上、入院を挟んでの
原稿作成でしたので、印刷所様にもご迷惑をおかけしてしまいましたが
なんとか完成にこぎつけました。なので新刊あります!

三日目 イ-11bです。よろしければ~。

DQ10のクラハさん本です。
2014-12-24
【“2キロで~も密輸♪”の続きを読む】
  1. 2014/12/25(木) 00:29:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サマ丼50黄色こいやー

ご無沙汰してます。すみません。

お仕事が忙しくてなかなか絵を描く時間が取れず・・・。
月曜日のジャンプが癒しですたい。

c86、受かってたらドラクエ10の予定です。
2014-5-7
「お母さん、がんばるわよ~!」
res:通販・・・、考えさせてください・・・。
  1. 2014/05/07(水) 23:20:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad