FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹(いちおう)終わりました。

「リスは最後に恩返しをしてくれる。」
そう考えていた時期が俺にもありました・・・。

名前に偽りアリの変態さん(全身タイツω)に普通に挑んで全く勝てる気がしなかったので、ハルカ姉さまのレジストデッド+カスメペインに賭けてみたのですが、
運要素が強すぎて無理でした・・・。
「ぼくにはとてもできない」→wikiへ。
結局、キリノ・サヤ・シナイダー(笑)に頼ってしまいました。
未消化クエストを進めていくうちに、冒険者ギルド長の中身の情報が。
アグリアスさんやコーネリア皇女殿下みたいなのが入っているかと思うと
俄然やる気が出てき申した!カブト取ってくれるその日まで頑張れます。
ロリカハマタ・ロリカセグメンタータって、実在した防具だったんですね・・・。
てっきりファンタジーかと、検索したら屈強な人たちが着込んでました。


今回は狙って週前半に更新できたので、WJ15・16号の感想を。

【ハンタ】
シュートほどの使い手でも護衛軍に10秒程で限界来ちゃう絶望感。
禁じ手の、ノヴ先生の「窓を開く者」+神の共犯者を使ってもいいんじゃあないかと。
イカルゴの目がパームのオパーイにみえるサービスが。
ウェルフィンの人間臭さが秀逸+ブロヴーダの攻撃方法がついでに発覚。
【エム×ゼロ】
九澄に抱えられた観月が100点でした。ニブ男とか言われてえ。
久美をめぐって桜庭さんと皆口がケンカする話マダー?
【スケット】
自分じゃない男に告白する女をみてあそこまで惚けられるとは、
全員とんだNTRですね。気が合いそうです。
テニスで失った乾分をスイッチで補えることは確認済み。
ボッスンがまるで主人公のよう~♪
【サムうさ】
スズメを言葉責めして泣かすクソ侍どもグッジョブ ^^b
「友だちはナナ菜だけじゃねーっス!」 カワイイなオイ。
【ブリーチ】
砕蜂出てくるだけでニヤニヤしてる俺キモス。
久々の乱菊オパイで、冬コミで見た凄乳の乱菊オパイコスプレの人を思い出しました。
ドのクラいスごいのカトイうとォオ、おっぱいが凄すぎて他が記憶に残らないくらい。
【サイレン】
雨宮さんがたまに見せるキチぶりだけは見逃せない。

にょんたかシズク(困ったときの神判風味)
shizuku3
絶望した! 藤吉→ふじょしの変換に気付かなかった自分に絶望した!
晴美→晴海コミケには気付いていたのに、一見様スゴス。
コブラの「マンドラド」の回で、小さな虫に気を取られて大きな虫に気付けなかった「目」の気持ちが今なら・・・。
  1. 2008/03/18(火) 19:09:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぬるぬると世界樹

進めております。
新たに育てたキャラは、
マコ:バード♂ リコ:ダクハン♀(ジエンド要員) 
シズク:アルケミスト♀ デージー&ミッチョン:カスメ♀ 
ムラサキ:ドクマ♀ ミーア&マリア:バード♀(ホーリーギフト要員)
もはやみなみけじゃなくなってきて・・・ウフフ
おいィ?ジャガーノートさんが驀進するかしないかでふたば見る確率大幅うpじゃあねーかッ!と苦しんでいましたが、マコ&デージー&ミッチョンの蛮族ペインで
1ターンキルが出来るようになってからは優しい気持ちを取り戻せました。
ただしリス・・・・テメーはダメだ・・・。

珍しく週前半に更新できたのでジャンプの感想などを。
シュート凄い。
護衛軍を前にして生き残ってる、戦えてる、それだけでもう。
凡ハンターなら何人いようが撫で斬りにされてるだろうに、
70万オーラトバすのにどんだけかかるんだろ・・・。
ノイトラ、「俺にデレ期はねェ!」「だいじょうぶ、デレきはもうすぐですよ」
銀魂、今回のやつ早くアニメでお願いします。タバコってそんなに気を使うとは。
サムうさ、スズメかわいいなー!マロにちゅるーんされたときの尻が!あと弟がいい感じのキャラに!スズメ負けて戻ったら、足刀かメガネに殴られそうで心配・・・。
テニスが終わってる!ムヒョも・・・!!
心残りはデビル海堂の試合ぶりと今井×ロージーのその後。
P2、コミックスでアキラたぬの「みこふく」が!
「幼いカラダで~」といういやらしい紹介付き

銃の知識以外はからっきしなので、たぶん何か騙されてる銃娘さん。
gannnako
ロリカハマタ(防具)は、金髪幼女が巫女服を着せられている感じ。
ロリカセグメンタータ(防具)は金髪幼女がぱんつ一枚でぬいぐるみを抱いてる感じ。
  1. 2008/03/04(火) 20:20:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
