FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初級プレイ 「見つかったくのいち」

サムうさ・・・? サムうさーーーーー!? おれの「ほのぼの逸刀流」が・・・
コミックス最新刊のうたたねおっぱいスズメに喜んでいた矢先にこんにゃ
しかしラス前の伍っさんと志乃の夫婦っぷりはこれまたほのえっちかったです
人にゃ出せねえうさぎ特有の湿り具合でした
とりあえず赤マルの完結編が待ち遠しいです スズメスズメ

DSのBLEACH The3rdPhantomを買いました。
戦闘と一度見たストーリーをスキップできないところを除けば
ファンには嬉しい出来だと思います
本編のみならずゲームでもチャドいじめが!最初の命中が4って!
雑魚にすら攻撃が当たらずHPだけ減っていく・・・ 
もうやめて!チャドのライフはとっくに!
あと偽砕蜂や偽剣八、偽卯の花隊長がハジけすぎてて悶絶しました。
「夜一様ぁ~ん(はぁと)」

【ダブルアーツ】
エロくちびるシスターキタ!
トリプルアーツで超近接NTR展開希望

【ぬらり】
カナちゃん美少女公式認定テコ入れキタ!
カナちゃんの「そうよ、これは・・・」言い回しに観月を感じました
ゆらさんの転入でランキングに変動は?

西日本は奴良組のシマではないそうですが京都の花開院家は無事なのでしょうか
現当主はとっくに操られていて手駒としてゆらを送り込んできたとか妄想

33号・・・見開きの毛姉さんっ・・・毛姉さんがっ・・・せっかくの毛姉さんがっ・・・!
清継くんに見えるっ・・・馬鹿っ・・・!違うっ・・・!あれはっ・・・毛姉さんっ・・・!
逆に考えるんだ
「女装した清継くんでもいいさ」って
yura5
とりあえず表紙の大まかな部分が出来ました
あとは締切日まで眺めつつ加えたり削ったりラジバンダリ
  1. 2008/07/17(木) 00:08:54|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
