FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆらMAXは心で撃つんやよ!

構成が三条陸なのも相まってぬらりひょんがハドラーに迫るナイスキャラに
朱の盆許すあたりで目からオイルが・・・あと地味に星矢さんがネコ娘と互角 
c75
何を描いてよいのか迷っている時間が無かったので
以前描きかけだったマリアさんじゅうななさいとイカ娘(エビが好物)を秤にかけ
描き易かったこちらを  本番では何を描くか未定です
実は3連続当選したことがないので自己記録の更新を密かに・・・ガクガク
  1. 2008/08/31(日) 14:26:56|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒァウ

スペースに足を運んでくださった皆様、有難う御座いました&お疲れ様でした
開場してからほぼ場内にいまして、3時過ぎにペリカン便の申込書もらいに
外に出たら涼しいこと涼しいこと もはや秋でした

ハチワン最新刊のおまけに出てた「無敵囲い」からの「カニカニ銀」を
kanikani1
「ワガママおっぱい」こと沙織御嬢様にぶつけてみました
kanikani2
見るも無残に荒らされた自陣
kanikani3
「貞操は守れなかったけれど、監禁場所からは逃げ出せた」みたいな投了図に

「しおんの王」のえっちぃ同人誌はこの世に存在しないのでしょうか
今回の夏コミがラストチャンスだと思っていたのにぃ
  1. 2008/08/21(木) 11:27:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハムハムギュコリ

コピー誌→おまけコピー誌→ペーパー という不甲斐ない変貌を遂げました
ヤミヤミとシスターハイネを描きましたので、新刊をお買い上げの方に
無理矢理押し付けていくかたちとなる予定です

当日はどうぞよろしくお願いします
  1. 2008/08/15(金) 22:04:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

邦画に竹中直人を使わない勇気

今日はジャンプ本誌のほかにコミックスが嬉しい日でした
エム×ゼロ 10巻
ぬらり 1巻
かおすキッチン 1巻を購入

【エム×ゼロ 10巻】
10巻は220ページオーバーで見てすぐ分かるくらいの分厚さなのですが
半分くらい九澄がヘルクライムピラーやってるんですね
できることならもっといろんなキャラの日常を読みたかったです
桜庭さんのクラスにおける立ち位置とかマジ知りてえ!
おまけページの
①初貝さんプロフィール、②おっぱいプリン後日談の桜庭さんの笑顔、
③九澄と観月のお好み焼き
これに400円払ったようなものですよ 価値アリですよ!
エムゼロではないですが、叶先生の赤マルのツンデレ読み切り?が
サムうさとともに待ち遠しいです

【ぬらり 1巻】
椎橋先生の著者近影がルックスもイケメンだ!
おまけページのゆらさんが人さわがせフェイスエエдエエで固定されてる!
魔太郎みたいなポーズまで・・・ごちです!
脱がされと温泉は次巻ですか

【かおすキッチン 1巻】
ビーフネスの可愛さは五臓六腑に染み渡るで・・・
本誌に読み切りで載ったときに局部凝視と搾乳はされましたが
貞操が無事なのがマジで奇跡のようですよ

あとジャンプ36号の感想など
【ワンピ】
乱戦なのにうまいこと・・・・読んでいて楽しいです
ここまできたら少しも戦わずに逃げ出すルーキーはいないんですね
特に期待していなかったアプーまで!

【銀魂】
話の内容どうこうではなく、他の看板作家さんたちの半分でも
お休みをもらえないものかと思ってしまいます
自分のような素人にも目に見えて分かるくらい線が酷いので・・・

【ぬらり】
もったいないお化け!えらい上座ですな
飯喰ってるメンツみると、牛鬼のほかに西に対抗できそうなのが見当たらない・・・
とりあえず期待できそうなのは鬼女たんとフェイスハガー姐さんくらいですか
若菜ママ、どんだけ若いカラダを持て余しているのか

ゆらvs鎌鼬=服破られ
ゆらvsあかなめ?=なめまわし
ゆらvs?=言葉責め
とりあえず全敗で  ゆらさんは期待を裏切らない筈・・・・っ!


先日入稿してきました
次は当日に向けてコピー誌など作れたらな~と
yura6
星矢さんの手下たちにもにょもにょされます
yura7
その他に毛姉さん少々と、
去年のサンクリで出したコピー誌の悩まし番長を再録しました
本来は再録などせずに巻さんとシスターハイネを描きたかったのですが
時間をうまく使えず・・・ギギギ・・・
  1. 2008/08/04(月) 23:34:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
