FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアムアボーイ  ジスイズアオクトパス

あとはカイドーとジンルートを残すのみ
セブンスドラゴン発売までにはなんとかしたく

【ぬらり】
玉章がたぬきパワー全然使わずに負けたことより
残念なのは、ごっくんたぬ娘さんがヒトコマも出てこなかったこと
姉さんなの?母さんなの?
「アブドゥル、イギー 終わったよ・・・」みたいな8ページめの針女死亡判定に泣いた
うしおととら時代からずっと「やまンもと」と読んでました 「さンもと」だったのか・・・


堕ちた明星と殴り合える保健医、マリ先生
mari02
res:エクストラワンでもう1ターンよろしくです^^b
  1. 2009/02/27(金) 21:35:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

先程まで一国の姫だったとは思えぬはしたない格好ですな

デビサバの、正しい選択をしてるのか分からないところが不安で素敵です

◆最近のジャンプの感想など
【Bleach】
ヤミーになついてる犬が可愛かったです しっぽ
「完全に回復」とか「その状態」とか言い出しているのは
ヤミーのインフレフラグなんでしょうか? もうノイトラより硬そう

【バクマン】
服部さんが出てくるまでの序盤のつまらなさがウソのよう
アシ編も凄く面白いです エイジも人の話素直に聞くし カワイイ
実際にいるスーパーアシさんたちの手にかかったら
「じゃあハンバーガーでも」のコマの建物や次のページの最初のコマの
人物以外の部分をどれくらいの時間で描いてしまえるのか知りたいです
あと中井さんはメタボ飯選びすぎ

【銀魂】
ウィルスを着こなすマダオで噴いた

【ぼっけさん】
相変わらずのサユパイごちです

【黒子のバスケ】
コート上での動きが描写されているのが主に黒子・火神・黄瀬ですが
試合での駆け引きが成り立っているように思えます
あと3P決めたキャプテンにみんな放置プレイなのがb

【めだかボックス】
同じく原作者が付いてるとらぶるにも思うんですが、ストーリーなんか考えてる
ヒマがあったら少しでも上質なオパンティーニを描けってことなんでしょうか
なんにせよ振り向きぱんつごちでした

【SKETDANCE】
今週号で確信した
篠原先生は女の子がラーメンふーふーしてるだけのDVDがでたら買うね
この人がエロの道を進んでいたらどんなフェティッシュなものを描いたのやら

【ぬらり】
9号4P3コマめのつららのケツ(あえて下品に)
なんかこう和服の上からでも分かるボリュームに弱いです
手洗い鬼のまさかの萌えゼリフ 「な・・・なにこのドクロ」
戦ってる最中に無理矢理ポニーテールにされるって新しくないスか エロス的に
顔のバラつきに定評のある針女ですがこの二コマめっちゃかわいすぎました
犬神も死後に回想シーンで好感度うpしまくり 全部わかってた上だったのか・・・
それにしてもゆらさん放置されすぎです あと猩影くんドコ行ったんだよ!

【アスクレピオス】
なんか最後の二ページが最終回みたいで・・・
ロザリィのためだけじゃなく、もうちょっとお話が続いて欲しいです
とりあえず明日発売の単行本のおまけページを楽しみにしてます



「ユズ」と「ソデコ」を使い分けるあたりにアツロウのユズ好き度が窺えます
ユズ寄りの選択肢を選ばないとヤツに取られるんじゃないかと不安を覚えるほど
yuzu002
res:そんな妄想してもらえただけで感謝です!
res:そこそこ描けるのが顔くらいなのでどうしてもおくちでが多くなってしまいます
   いや、大好きなんですが!口腔内を使用したアレな・・・モニョモニョ
  1. 2009/02/03(火) 00:45:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
