FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【孚虻流昆虫記】でやっとウソだと気付いたあの日

【放課後プレイ】、二回目読み読み
やっぱり喪失感というかなんというか結構キます
こんなの【オナニーマスター黒沢】の滝川マギステル以来


最近のジャンプの感想など
【ワンピース】
ボンちゃんだけはガチ

【バクマン】
『蒼樹紅』というペンネームに、ガモウ先生の「女ってこういうペンネームつけるよな」という偏見がみえるような。同じくかんなぎのつぐみが使った『桜羽夏苑』。これらに比べたら『神無月曜湖』なんてかわいいほうかと

【ぬらり】
品子さんが出ている漫画にラブホ街という下品な言葉が出てくるだけで大興奮
妖怪にとって陰陽術がザキとかニフラムではなく真っ向勝負のHPの削りあいになっているおかげでゆらさんの勝率は伸び悩む一方です。新章でおにーちゃんにこってりおしおきされるだけのポジションでないとよいのですが


KAIはっ、KAIだけはイヤあぁぁぁッ!今日は鬼太郎な日なのッ!
放送開始しちゃうのらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
aoi002
  1. 2009/03/26(木) 22:19:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジャムでもなくママレードでもなく蜂蜜で

カイドールートクリアしたのにタイトルのキャラが増えませんでした
ナオヤルートやったのならおkだったのか・・・orz
セブンスドラゴン買ってしまったのでジンルートは当分おあずけに

【ぬらり】
定盛の妻であるw
巻さんのつやつやおっぱいにキュゴリ・・・
夜這われ鳥居さん可愛い、そして猫目&触手化が進んでたよ!
「変態者」という日本語は初めて聞きました 変質者の書き間違いかしら
水着すら着ないカナちゃん、エアヒロイン過ぎる・・・
なんかもう作者自身がカナちゃんを持て余してるような感じが
事件解決したら品子さんが「ここが地元の人しか知らない穴場よ」的な展開で
きちんとみんなの水着姿を描ききってもらいたく。品子さん含めて!


世界が花に覆われるという状況は星新一の「繁栄の花」を思い出させます
ラスボスはわざとロケットの到着を遅らせたりするメール星人だよ!
古い通念からなかなか抜け出せないまことの愚物なので
4人パーティーだとこんな編成に  上から 【ゆら】 【つらら】 【さおり】 【なつみ】
ギルド名は恥ずかしげもなく 【きよじゅうじだん】 です
res:自分としては、ド島に障害物扱いされたままでは終われない巻さん希望です
  1. 2009/03/11(水) 22:05:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥーンだから平気デース!

うわさの「放課後プレイ」が購入できたので読み読み

ぬふぅ・・・
凄いというか何というかシチュから何から羨まし過ぎて二回目が読めない・・・

【ぬらり】
フフフ・・・水着の可能性アリそうなのにゆらさん欠席だよ・・・TT
前にもこんなことあったなァと思い出してみると、「武装錬金」で水着回なのに
桜花姉さんだけいなかったな・・・
鳥居さんの表情やしぐさがやけに可愛かったです
清継くんへのつっこみ役が基本巻さんなのでカナちゃん本当に台詞が・・・

【アイレボ】
もう単行本1巻目が、仕事速ッ!
以前「ペルソナント」目当てに久しぶりにSQ買いましたら新連載にコレが
そこからアイレボ目当てにSQ本誌を継続して買うようになりました
話は面白いし主人公は可愛いし自分的には大満足の作品です
今月号の「あたしを女にしてくれよな!」の流れにいつまでもニヤニヤできます
傍から見るとキモいくらい大好き

【エンバーミング】
眼球型感覚端末にチューするという新しいプレイ

【クレイモア】
「やあ、イースレイ」って成長したラキが来なかった・・・


c76のサークルカット、結局以前の絵をいじりました
c76
夏コミあたりではもう旬は過ぎているかもしれませんが
俺の空手は後退のネジを外してあるので大丈夫です
というか思い返すと旬とか考えて同人誌出したことがなかった・・・
  1. 2009/03/04(水) 19:15:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
