FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがオバンと小娘のパワーのちがいだわさ~!

ぬらり5巻買って安心してたらアイレボ2巻買い忘れたでござるの巻

最近のジャンプ・SQの感想など
【ワンピース】
ハンニャバルがいつぞやのクロノス教諭ばりのカッコよさ
イワさんのモデルがブラックエンジェルズのビッグママに思えてきました

【ナルト】
ペイン戦で何してたんだかイマイチ記憶にないサクラちゃんがシメた!
最終回はナルトとヒナタの結婚式と言って譲らない自分が通りますよ
サムイたちどれくらいぶりの登場なのかと!

【Bleach】
待ちに待ったそいぽんの卍解!
でもバラガンを倒すためだけにパッと考えられたような感じが
始解→弐撃決殺 卍解→一撃必殺(リスク高い)でいいじゃないのさ・・・

【めだかボックス】
めだかさんのヤキモチは最低月1くらいのペースでお願いしたく
麺屋武蔵鷹虎→光麺のハシゴでギブアップな自分では5ℓは無理やわぁ
シーザーサラダは野菜ジュースじゃ無え!
夏コミで有明さんに攻められる諫早先輩本を探して練り歩く所存

【銀魂】
前の長編はさっちゃん×お妙×月詠の、銀さん三つ巴争奪戦への
壮大な前振りだと思っていたのにィ 
そういえば、さっちゃんモンハン編以降出てないような・・・

【バクマン】
p306の1コマめ、小畑先生渾身の「中年男の腹」があまりにも
リアル過ぎたためフキダシで隠されたような気がします

【ぬらり】
ぬらりひょんと交わることが雪女家二代にわたる宿願なのでしょうか
母と娘でアプローチの仕方が天と地ほどの差がありますが
コミックスのおまけページに鳥居&巻の浴衣姿が!
チャームポイントは《元気なおっぱい》・・・ウフフ

【新テニスの王子様】
鬼先輩の 完璧な 出オチ
立海の仁王って手塚とかになれたはずじゃあ・・・

【離婚調停】
ネウロの松井先生の読切
誰かの離婚の仲裁をしにいく話かと思ったら全然違いました
ラストの「おじちゃんの方に」も良かったです
人気作が終了してその後描いたものでボロがでるのが
ジャンプ作家の常ですが、この作品はそれに当てはまらないと思いました

【かおすキッチン】
載ってないと思ったらwebに移動ってどういうこと・・・orz
禿げ散らかしてる人の仕業!?


夏コミ受かりました!
サークルカットどおりにデビサバでやってみようと思います
あとコピー誌で諫早先輩とか珱姫が描けたら
「オフセ二冊出す!」・・・なんて言える訳も無くて・・・
c76
res:めだか会長のそのシチュ、いつか挑戦してみたく!
  1. 2009/06/07(日) 16:56:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
