FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチミツ クダサイ

ぬっふ、通販もう始まってました。
そうそう無くならないとは思いますがご報告を。
先方も夏コミ新刊ラッシュでお忙しい中のご手配ありがたいのですが
なんかジャンルがペルソナになってます。ちゃんと女神転生って書いたのよ。

ありがたくも修正していただけました。
  1. 2009/08/29(土) 00:59:55|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デプスライト貧乏

夏の本ですが、とらのあな様に委託させていただけることになりました。
いちおう販売開始日を9月2日に指定させていただきましたので
興味をお持ちいただけた方はその日を目安にしてもらえればと存じます。

ジャンプ39号の感想など
【ナルト】
五影のレベルがめっちゃ上がってるんですが。
暁のメンバーが動けばすぐ死ぬくらいと思ってたのに。

【ワンピース】
マルコ、あの頃はただのモブかと。
シャンクスはこんな凄い奴をあんな軽い感じでスカウトしてたとは・・・。

【Bleach】
「三日に一発が限度」、「それを一日に二発も」とかヘンなところに大反応。

【ぬらり】
鬼童丸のオーラが もうオコジョにしか見えない。


迷わずこの名前にしたよ!そして魅惑のピンク。
mh3
res:委託に関しては上記の通りです。よろしくお願いします。
res:ゆらさん珍道中は次の赤マルに期待しまっさー!
res:花開院流陰陽術、それは制服と陰陽師服と体操服を合わせたまったく新しい・・・
  1. 2009/08/27(木) 01:26:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーブライト貧乏

赤マルジャンプを前情報・現場確認無しでスパッと買ったら袋とじ無しで死ぬ
ぬらり番外はもちろん、赤星の扈三娘的な何かを期待していたのですが・・・orz

夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
デビサバが思いのほか強かったのか、会場分が1時半には無くなってしまい
以降来ていただいた方にはたいへん申し訳なく・・・
ただいま書店卸し分を準備中でして、くわしいことが分かりましたら
追って連絡いたしたく存じます。

前回のぬらり本が6冊余っていたので、スペースの寂しさを埋めるべく
持って行ったところ外国の方が買って行ってくれたもよう。グローバルゆらさん!
セルベリア本探しに奔走しててその場に立ち会えず・・・ぐぬぬ


c77のカットは羽衣狐さまですが、冬の予定は未定です。
ぬらりとかめだかとか扈三娘とか水影様、あとPSPでペルソナが出るとか聞き申した。ラブホでゆかビッチ再びなのでしょうか?
羽衣狐さま、登場シーンだけで妄想膨らますのはなんにせよキツイので
もっともっと出番をーーーーーーーーーーーーー!
c77
res:女性と避妊具のコラボは大好物です。
  1. 2009/08/20(木) 15:29:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ終了~!

当サークルに足を運んでくださった皆様有難う御座いました!

書きたいことは色々あるのですがまた後日にー。
  1. 2009/08/16(日) 22:43:41|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

角をなくしたケルビさん

るオオ!ペーパー無理でした・・・orz
サークルチェックに5時間掛かったのとイベクエで峯山龍が来てたのが敗因です。
そんなわけで明日はオフセのみとなります。よろしければお手に取っていただきたく


貴族の子弟たちに騙されてなんやかんやな珱姫とか、
ちんちんにコンドームつけてまわる羽衣狐さまとか
それをビンタしてまわる狂骨の娘とか誰得なものを描きたかったのですが
達成したのはナバルデウス撃退までだったんやよ!
youhime
res:お待ちいただけていたとは感謝の極みです!
res:ぬらり的なものは描こうとは思っているのですが最近手が回らず・・・orz
  1. 2009/08/15(土) 23:17:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまえのアリ塚を壊したのはおれじゃない

だからタテ3ずらしにくるのはやめて
奮発してモンハン3をWiiごと購入いたしました。
血石クエではじめて見たとき、あまりのキモさに一目散に逃げたネブラ様ですが
喰ってくれたのでいまではベタ惚れです。ケルビみたいに捕食されるのが夢でした。
しかしオンではワザと喰われて他のメンバーから頭部破壊の憂き目に。
おそろしいクチが出ないままHRが20から6くらい上がってストレスがマッハ

夏の本は無事入稿できておりますー。
新丸子駅で降りてねこのしっぽ様に行く途中に気になる八百屋さんが。
夏だとコロコロ太った桃が箱に12、3個入って¥1000とかお安いんですが
電車で2時間も箱を抱えて帰る勇気が無くっていつも泣く泣く諦めてます・・・


最近のジャンプの感想など

【ワンピース】
マルコがカッコ良すぎて濡れた

【Bleach】
週またぎは死んでないような気が・・・

【ぬらり】
鴉天狗長女 ささ美・・・。
掲載順位が地味に上がっているのが嬉しいです!
鬼堂丸のうしろのクラウド、息子なのかしら

【鍵人】
チルダなぜ着替えたし


魔王ルートで別れた後のユズと、小牧さんを説得する漫画が少々です。
そしてイヅナさん・マリ先生・アマネ様を1ページずつ描いたよ!
あと恥ずかしながら主人公の名前は「花開院ゆら」になってます。
何周もこの名前でプレイしていたもので・・・
苗字にナオヤのネタバレを含んだいい名前だってばよ!
モンハン3のおかげでコピー誌は・・・ウフフ 今からペーパー作れるかしら
c76sample
res:めだか会長のおっぱいはいつか描きたくー。
res:遠野の女衆も良いですが、なにげに洗濯幼な妻が・・・!
res:ペーパーが間に合えば羽衣さんがあるかもです。
  1. 2009/08/13(木) 02:24:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
