FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄のミンツ

羽衣狐様、いきぎも時間(ふわふわタイム)でございますよぉ~フェフェフェ・・・
onikyu
終始カルビでごはんをかっこむのが正しい中学生の在り方なんよ!
お友達とお肉を食べにロックブーケの【だるま屋】へ
侮って予約無しで訪れたところ40分ほど待つことに。
当たりだったのがでかホルモン、焼けたらハサミでチョキチョキ。
脂と腸壁の割合が均一でめっさ美味しかったです。
レバ刺しも、くさレバではなく甘レバで美味しいです。くさレバも好きですが。


ジャンプ46・47号の感想など

【賢い犬リリエンタール】
毎回 てつこ(11)と表記されているので、
毎週強制的に自分がいい感じの変熊だと再認識させられます。
そしててつこがドMだと確認。

【ぬらり】
俺も巻さんのおっぱいに腕ひっかけて運びたぁぁーーい
巻「トイレどこ~」・・・・・・・ここだよ・・・・
秋房のいい裏切りでした。竜二vs秋房とか燃えうー!
こういう本来お前らが戦ってる場合じゃないだろ的な状況は
ほんとにやきもきして大好物です。
勢いで本棚からうしおととらの とらvsナガレのあたり引っ張り出して読んだし!
一話につき羽衣狐様が一コマ出てるだけで幸せ。
破戸たんの○んこは無事なのかしら。「う」ではございません。

【黒子のバスケ】
おっぱいやパンツに愛がないと言われても描き続けて欲しく。
何か今週でスイマセンの人が好きになりました。シュートのとこで。

【めだかボックス】
うおお、このままフェードアウトしていくだけかと思っていたねこ鍋先輩が!
こうなったら水中での種子島とかも見てぇぇーー!サメみたいな感じで!

res:ぬらり本、できる限り頑張りたくー!
  1. 2009/10/19(月) 21:16:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憂国騎士団ハミング部

以前、バクマンの作中で川口たろうのことを編集の人が「あの一発屋」と
言っていましたが、いまのジャンプの執筆陣って冨樫ガモウうすた以外
当たりの大小の差はあれ、みんな一発屋だということにいまさら気付いた
そんな秋。なのでジャンプ作家にいちいち一発屋と言うのは的外れな気が。
ジャンプで一発当てること自体難しいんだし。凄い一発なんだし。リーチだし!


最近のジャンプの感想など

【ワンピース】
「アレを死なすんじゃねえぞ」 「了解」
ちっちゃいコマなのに格好良すぎます。

【ナルト】
ババアと言われて汗をかくババア。可愛いすぎる。

【リリエンタール】
「あたしを姉と呼ぶな」にニヤニヤ。
毎回てつこのおっぱいのとこになんて書いてあるのか見てしまいます。

【ぬらり】
死んでなかった!ごめんよ、がしゃどくろ。
人気投票、♀キャラで13人・♂キャラで3人からまごまごして
選べぬうちに〆切り過ぎてました・・・orz  くそう、お狐様のポスターが!
ドギースタイルのママとかまではいってたりするのに
四国のたぬっ娘は入ってないという不思議なエントリー表でござった。

最早さらわれもしないカナちゃん・・・。

ドラマCDの脚本の寒さはハンタの旅団がすごい貧乏設定のやつで
懲りているので手を出しづらいです。
片手☆SIZEのとこだけ¥1000で売って欲しく。
つらら(堀江由衣)・カナ(平野綾)・ゆら(前田愛)って面子、
本気で片手☆SIZEで歌わせる気なんじゃあ。
カナちゃんはあむちゃんの声の人が良かった・・・。
清継くんの声は子安ボイスで脳内再生されます。
中田譲治の牛鬼には何の異論もありません。

七巻のおまけが充実してました。特に電車でブシュー。
ピチしモンなんて学研の皮を被ったU-15的な雑誌が本当にあるなんて。
まさか椎橋先生は「健全な子役ファン」という名のロ・・・。
こども服の資料用ですよね!



めだかもそうだったのですが花子さんも難民にならずに済みました。
純真な子どもたちと違い、自分はもうアレな大人なので
「トイレの花子さん」というタイトルから淫猥な想像が出来るよ!
hanako
res:てつこは冬コミ受かってたら描きそうな気がしますー!
res:まずいことに羽衣狐様のアレなシチュが全く思い浮かびません。
   隙が無さすぎです・・・orz
  1. 2009/10/05(月) 22:56:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。