FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ・・・関場さんが味将軍七包丁だったとか・・・!

マクロスFの杏仁マンゴーが美味しくって死ぬ。
入荷数が少ないのか買い置きが出来なくて残念。

コミスタ購入したものの、使いこなすための時間を考慮してませんでした・・・orz
冬コミに向けてせめて集中線くらいはいただきたく・・・!


最近のジャンプの感想など

【ナルト】
懐くとか。なにこの可愛い生き物。
ババアが可愛すぎて「あら 元にもどったのね」の長い顔すら可愛い。

【ぬらり】
アニメ化!声優陣はドラマCDのままなのカナー。
せめて馬頭を沢城みゆきに・・・。
毛姐さんのおっぱいなら納豆臭くても全然いけるよ!
イタクの株が下がらなくってひと安心。それどころか可愛さうp。
ま・・・巻さんの順位・・・え、なにこれ・・・夏っちゃんはそれなりなのに・・・
全国の巻さん好きが投票をサボっただけだって!

【保健室の死神】
妹尾家四姉妹の次女であるところの竜美さんのおっぱいがですね。
たぶん「ドラゴンおっぱい」とか「竜乳」とか呼ばれてるよ!

【SKET DANCE】
作者はほんっとレ○プ好きなんだなーっと。(褒めてます)
少年誌で臭わす必要の無い雰囲気をあえて組み込むあたりに
好きさ加減がうかがえるような。キャプテンのときとかも。

【トリコ】
なにこのグルメヤクザたちの好感度うp。死んで欲しくねぇぇー!
これはまさか登場人物に情を移させてから殺すという冨樫流・・・。

【賢い犬リリエンタール】
できればそのローライズをてつこにですね・・・。



いつものことながら表紙だけは出来ております。
あまりに絵面が映えなかったので、さんざん迷った挙句
お狐様の瞳にハイライトをいれるという愚挙を。
hagoromo
res:ぐふっ、リア充羨ましいです。ここはひとつ奥様が淡島コスという手が・・・。
  1. 2009/11/30(月) 20:58:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妾☆孕みっくす

現役JKがやや子産んじゃう発言とか何アグネスポイントですか。
本編がエロすぎてこっちの妄想が追いつかない。

遅れましたが冬コミ受かってます!
5連続当選とか、自分にとっては明日事故に遭うレベル
 c77
  1. 2009/11/10(火) 23:24:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
