FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしはガールじゃないと言うとるのに

冬コミのぬらり本の委託が始まっております。
ご興味をお持ちいただけましたらよろしくお願いいたしたくー!


ジャンプ8号の感想など
【ぬらり】
表紙の狐様がまるで頼もしい相棒。西洋妖怪編くらいな感じに。
淡島の万的顔・・・^q^ 
基本男子便とかエロすぐる。
あんなおっぱいがズカズカ入ってきたときのち○この気持ちも考えて!

【ヘタッピマンガ研究所R】
「あ 僕仕事あるからウーロン茶で」に全読者が吹いた。
選んだ表情が冨樫作品からにしては無難過ぎ。
たぶん選んだ本人も好きな表情はこれじゃなく他にあるはず。
自分が好きなのは
・レベルEで筒井君のチームのピッチャーが自分に疑いが及びそうになって
 「え?何?」「それってオレのこと?」って言ったときの顔。
・ラモットがピトーのオーラを見て諦めていくとこ
・ラモットの「もうも我慢できね」
ラモットは良いです。

【リリエンタール】
てつこかよ!
ごまかそうとしてるよわいてつこがかわいすぎます。

【保健室の死神】
最近の新キャラのスマッシュヒットぐあいがもうですね。
先週はざんげちゃんと九鳳院紫が奇跡のフュージョンとか
今週は一挙一動がエロカワイイみのり先生とか
花巻さんはドキドキしてるだけで猥褻だし
姐さんのふくらはぎはカッチカチだし
あと美っちゃんの包容力が頼もしい。
そして何より読んでいて楽しいという。

来週温泉のぞき回ヒャッハーーーーー!!!


サンクリでこんな表紙のコピー誌が出ます。という夢を見ました。〈義博〉
yura010
アニメ化したらドナルドからお誘いが来ないものか。
  1. 2010/01/28(木) 00:57:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヌラッシュアックヌ

赤マル。
前回は確認無しで買って袋とじなしの憂き目を見たのできっちりチェック!
え、袋とじなし?と探してしまったのですが今回は普通に読める仕様でした。
そしてあんねちゃんたろうが載っていたので無しでも買うことに気付くという。

【あんねちゃんたろう】
サムうさの福島先生の読み切り。良いラブ話でした。
あんねのタロウへの惚れ具合が見てて気持ちいいです。
ふでばこの思い出のくだりに納得&ほのぼの。
掲載誌がLOなら最後にセックルシーンを足しても全然おかしくないヨ!
・・・好きな漫画なのに自分が感想書くとこんなんなっちまうんだゼ・・・

【ぬらり番外編】
ゆらさん、馬の肥溜めまでならOKだと確認。
本編では冷たそうだった義兄さまたちがゆらに寄ってきてハラハラ。
こんなほのぼのした人たちが当主争いとかしなさそうな。
このおかしな雅次が本編で見られるといいなぁー!
雅次の『天パとつきあう方法』、四番目の封印の人の『素顔のままで・・・』にウフフ
でもこんな和む話なのに灰悟さんと四番目の人がもう死んでいるなんて。


自分の絵はこの薄汚い線をなるべくきれいにするという地獄から始まります。
anne
res:委託は今週末くらいからはじめていただく予定ですー!
  1. 2010/01/14(木) 23:58:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤックルとセックル

あけましておめでとうございます!
今年も不安定なこのブログをよろしくお願いいたしたく。

冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
寒いなかスペースに足をお運びいただき恐縮です。
羽衣狐様の畏れと皆様のお蔭をもちまして会場分を完売することができました。

夏コミのサークルカットは何を描こうかしら。
いまのとこ描きたいキャラをだいたい描けたのでものすごくふわふわしてます。


佐天さんはほんとレベルアッパーがらみの上がる上がる詐欺に引っかかるために
産まれてきたような娘やで。
レールガン本モアッタ・・・。にゃんこい本モアッタ・・・。
タダ・・・夏のあらし本がミツカラナカッタンダヨナ・・・。
二期はおもしろやらしかったと思ったのですが。


ジャンプ05・06合併号の感想など
【HUNTER×HUNTER】
再開した次の週にジャンプ出ないとか泣く。
ハートは0なのか100なのか。

【ぬらり】
十三代目のセリフがウラタロスの声で再生されます。
ゆらさんが大事にされはじめて俺嫉妬。
181p2コマ目のゆらさんのおっぱいのトーンが^q^

【バクマン】
ketsu
これ思い出した。
女の子を嬲る下品な言葉としての「ケツ」もあると思います。

【スケット】
持ち上げられそうになってるヒメコのエロさは異常。

【賢い犬リリエンタール】
聡いさくらが何でお団子に気付かないのか。
それとも気付いているけど気を遣ってあえて言わないのか。

【保健室の死神】
あれ?今回病魔咀嚼したのかしら。
12月中旬あたりからものすごいこの作品を好きになってる自分が。
最初は次女おっぱい目当てで読んだのですが溜まってるジャンプ
掘り起こして1話から読みましたところぐんぐん大好きに。
今では美っちゃん&本好くんが大好物です。



線画で申し訳ないです、あとで塗れたら。蒼樹さんです。
aoki
最終的には自分から「ケツ」って言うようになるよ!

ごふっ・・・まゆげ描き忘れた・・・orz
自分、まゆげは最後の最後に描く派なもので・・・。
  1. 2010/01/09(土) 00:27:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
