FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナームケン尾田

うちのPSPに文堂さんが来てくれました。
saki001
ロン顔が可愛過ぎるし!
saki002
ちょ・・・! どけ、そこの痴女!俺の星夏が見えねえだろ!
しかし池田のチャレンジモードで最後の最後で文堂さんにマクられて
「こっ、このメス豚ぁ!!」と叫んでしまったことは内緒。


ジャンプ17号の感想など
【ぬらり】
「あは・・・あはは・・・先生がこんなにたくさん・・・
 レ・・・レ○プされる記念として友達にデジカメで撮影してもらっています。
 あたしは今からたくさんの先生たちに自分でもあまりいじったことのない
 おま○こを大きくて臭っさいおち○ぽで可愛がってもらいます・・・。
 クラスのみんなもあたしの・・・処女ま○こが何十本ものおち○ぽに
 容赦なくずっぽずぽに汚されるのをしっかり見ていてください・・・。
 ・・・・・・・・・・い、言われたとおりに・・・言えましたぁ・・・・・・ぐすっ・・・。
nuramob
正体現すの早過ぎんだよこの鶏ィ!
ねずみ男が食ってたホットケーキのみつに絡まってろ!
  1. 2010/03/29(月) 23:21:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

私個人の予想では、サタンがセルをわずかにリード

いまからモンハンP3にwktk
セカンドキャラの「Yura」を育てて待ってたよ!

ボルボロスのどこが人気モンスターなのか教えろやあ!
ティガレックス以上にめんどくさいモンスだと思います。
トライどおりの動きならあの間合いのとり方に全頭狙いハンターのストレスがマッハ
めんどくさ過ぎて突進にあわせて相打ち覚悟のスタンプやる人もいるんやで。


ジャンプ15・16号の感想など
【ぬらり】
妖怪ヤクザが撮影とかAV的なものを想像しちまうんだぜ。
狐様、ギャグでもいけるなんて。10巻のオマケ狐様多めだったらいいなあ。

「お姉さま」って言わせたかっただけちゃうんかい! ごっつぁんです。
柱に寄り添う狐様がほんのり猥褻。そしてやつらのキラリに吹いた。
京妖怪たちの、おのおのの総大将に対する好きさ加減が伝わってくるよ!

・・・BS11ってなんじゃーーい!!

【リリエンタール】
紳士は生えかけにも動じないよ!
紳士とししょうでボコられ具合に差があるのを勘繰ってしまう。

かわいいさすが魔女かわいい
「まだちょっと早いわ!」の言い回しに濡れた。


ち○ぽみるく発射前ver
kaguya002
プリンセスクラウン2が出る気配の無い昨今、
2Dキャラが楽しく動くゲームは貴重なのです。
  1. 2010/03/20(土) 16:07:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うーん辛い!だがうまい!

冬の本につきましてご質問いただくのですが
夏までイベント参加予定がないので
何かあったときの為(基本何もないのですが)に手元に残してある
4冊を悟空ばりの瞬間移動で配りまわりたいくらいです。


ジャンプ14号の感想など
【ぬらり】
13号の、土蜘蛛さんに吊り上げられたときのトーン処理で
着物verのつららがはいてないことが白日の下に!
若はドラゴンフィッシュブロー的なものを会得するのですね。

【ハンタ】
被爆表現→人ではなく蟻なのでセーフ
アカズ→自分が作った差別語なので規制されず
ほんま冨樫先生のスレスレ具合は五大陸に響き渡るで・・・。

【保健室の死神】
妹尾家のみんなが焼肉食べに行く話はまだでしょうか?
アルトくんのお兄さんが。そして藤山麓。
みのり先生、メモだけですごくカワイイ。

【リリエンタール】
紳士は女性に手を上げないからね。
ロン毛師匠は紳士の許可さえ出ればてつこに匹敵するって信じてるよ!


怒りながらの猥褻行為を所望いたしたい。
turara002
res:三途川先生も描けそうな気がします・・・!
  1. 2010/03/10(水) 16:36:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
