FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎお知らせのみにて

今日はもう更新無いだろうと友人宅で同人誌通販ポチってましたら
夏の本がとらのあな様で委託開始されておりました。
よろしければ通販ページなどご覧いただきたくー!
  1. 2010/08/25(水) 23:56:38|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピラゲーター

改めまして夏コミお疲れ様でした!
次回の申し込みも終わってやっと一息です。

会場では当スペースまで足をお運びくださりありがとうございました!
お声がけなどもいただきたいへん励みになりました。

お隣のサークル様とお話して「みのり先生の本、どれだけ人が来てくれるか・・・」
とガクブルしていたのですが、おかげさまで1時前には小部数ですが会場分を
完売することができました。かさねてお礼申し上げます。
夏の本の委託につきましては詳しいことが決まりましたら報告いたしたく存じます。

pixivのマイピクのお誘い、お名前をお伺いするのを失念しておりました。
お手数おかけしますが、もしよろしければご連絡の程を~。

私的にはジャンプのマイナーキャラ本がほくほくなコミケでした。
欲を言えば、あと「RAINBOW」の義父メグ本が欲しかったです。アンチャーン!



足は同人誌購入、腕はゆうパックの手続きで破壊された体で
イベントの翌朝ジャンプNEXTを買いに。

ジャンプ36・37合併号、ジャンプNEXTの感想など
【SWOT】
高校一つシメるとジョルノくらいの権力をゲットできるとか!
チーム全員に単独行動されてる倒堂さん、人望無いんじゃあ・・・。

【ぬらり】
ゆらさんが肉親の死を馬鹿にされて激昂したのにギャグっぽく
〆られたのには納得がいかなかったのですが、それはそうと
髪ボッサボサのゆらさんが可愛かったのでフフフ。匂い嗅ぎたい。

【保健室の死神】
美っちゃんの名言、「イケメンこじらせて死ね!」に続いて
「草食系通り越して草」発言にフイタ。
花巻さんの尻、さすがは「禁欲」公認の猥褻さ。
NEXTの下着はだけみのり先生、とても押しに弱そうで・・・^q^

【マジョ・カゾ】
面白かったです!二話目が見たいくらい!!
次女(119)がチューだけでメロメロにされる漫画をどなたか。



保母さんになりたいという夢をブッ潰すまで。
c79sc
  1. 2010/08/20(金) 02:55:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のミヤコは京の都

夏コミお疲れ様でした!
詳しいことは冬コミの申し込みを終えましたら~。


「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」 ・・・・・・足つった! イヤぁッ!!
2010-08-17
res:レス感謝です!淡島のような髪のキャラは紙面が黒くならずどうも苦手でして。
res:現在、書店様からの連絡待ちな私には事前予約なんて夢のまた夢です・・・orz
res:花巻さんは犠牲になったのだ・・・。鼻射のな・・・。
  1. 2010/08/17(火) 11:01:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ザバギンバシグラ

「ごっくん馬路村」が近所のスーパーの四国フェアで売っていたので即レ○プ。
majison
たぬ娘さんに接待された総大将気分で飲み飲み!
ダイドーの「ゆずれもん」より優しい味でした。

プレデターズも無事観れました。
ハンゾーのポン刀以上に、終始チンピラナイフ一本であの星に居た奴が。
ハンゾーだって刀補給したのに何でお前銃持って行かない?
あんなに欲しがってたやん!みたいな。 
あと、5時からはレイプタイムだよ! 豆ちしきな!



ジャンプ33~35号と単行本の感想など
【ぬらり】
前言撤回で素っ裸のお狐様も大好きです。
狐様好きは葛原さん好きだと思います。ヒットミー。
番外編の凛子さん、座るときのスカートを押さえるしぐさに撃沈。

【SWOT】
ああもう全コマねねさんが可愛すぎます。小さいコマほどカワイイ!
同じクラスにいる卍の総大将を知らないとか、作者のミスでなければ
とんでもないバカな子なんじゃ・・・。砕蜂ついてるしもう隙がないです。
『おじるこ』※どぶ入り がじわじわ来ました。

【保健室の死神】
連載時では「弱ってるときに頼りたいって事はどういう事!?どういう事!!?」
が、単行本では「どういう事!?そういう事!!?」になおされてました。
ここの勝手な深読みをするみのり先生が本当に大好きです。
傘さして貰ってる山蔵兄さんの表紙は何度見ても切ない・・・。

【賢い犬リリエンタール】
単行本を買う楽しみであるおまけが充実しまくりです。
ロン毛ししょうが男で現実世界最強!銃持ってるアキラより強いとか。
あんこくまじんからしろまじんに脱皮する演出とボスが消滅する場面の追加で
連載時の駆け足感が消滅してました。
さらに描き下ろしの卒業式。紳士マジ紳士。てつこが惚れても異存はないです。
ジャンプという雑誌の性質上、いい最終回が見れることは難しいのですが
この作品は文句なしでいいものを見させてもらいました。



入稿してきました!
みのり先生の漫画が少しとあとはいつもみたいな感じで
保健から花巻さん
SWOTからねねさん
ぬらりからつららお狐様たぬ姉さん・モブ子さん・凛子さん 
を少しずつ描きました。
鈴木アーデルハイトとデカケーツ、チカちゃんはきみとアンディにまかせる。
c78sample
res:お疲れ様です! 操ちゃん、性別確定しないと手が出しづらいです・・・orz
res:ねねさんは描きました!鈍さんはエロ要員として描けませんでした!ぐふっ・・・
res:漫画の感想たいへん励みになります!今は次作のネームであたふた中です。
  1. 2010/08/06(金) 02:02:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
