FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温州蜜柑にございます

【ぬらり】
TKGに関してゆらさんと袂を分かつことになろうとは。
小鉢に落として白いのとってから溶くんやよ!
「トリや」が可愛すぎました。
おじいちゃん・灰悟さんと、死んでからおまけで面白くなるとか
花開院家は惜しい人を亡くしすぎやで。


き・・・きつねさまが・・・。
もっと時間をかけて依り代さんの人格がチラチラ見えてくるような
感じかと油断してたら、とんだ急展開からまさかの退場・・・。
京四コマ!「はごろももももっ!」はどうなるのでしょうか? 
それにしても中身が大事だったんだとつくづく思い知らされました。
「よくもお姉さまをォォォーーー!」って狂骨&がしゃどくろが
晴明に突っ込んでもおかしくない気が。 がしゃどくろだけ死にそうですが。
hagoromo5
res:狐様好きには冬の時代が・・・。DLサイトだと強めのモザイクになるんですね。
  1. 2010/11/10(水) 22:42:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ホクスポクス以下省略

結局モニタを交換したことによるペンタブの違和感に慣れることが
できなかったので、もったいないと思いつつ以前のに戻しました。

・・・動作は快適なのですが狭い狭い・・・。



冬コミ受かってました! 金曜日 東地区“タ”ブロック45bです。
予定通りねねさんとお菊ちゃんメインで行きたいと思いますー!
あと、いち同人誌いち狐様を。



ジャンプ48号の感想など
【ぬらり】
羽衣狐様マジ不運。
城之内とデュエルしたら完全に負けるレベル。
冬コミ前に実姉verの狐様ですってェェーーー!?

アニメのほう、夏っちゃんが黒のおっぱいタッチを許すいきさつと
おばあちゃんの出番がほぼカットされていたので全体的にペラく。
苔姫のCV見忘れた・・・orz

【保健室の死神】
竜美姉さんメイン回をはやく・・・っ!
最近諦め気味だったので希望が湧いてきました。

【ライトウイング】
初回の見開きにいたおっぱいさんがやっと!
ぺっこり90度!エロい尻肉描ける人に憧れます。
あとはおっぱい顧問さん?がいるはず!

【SWOT】
ねねさんのおっぱい挟みガードに顔突っ込みたい。
終さんがいい人でよかった!
戦国BASARAでいえば光秀みたいな立ち位置かと思っていた無壊が
ただの有能な補佐役でござった! 学年が不明ですが。
ねねさん、裏カクゴ覚醒のフラグ立てるためにあんな修羅場へ・・・。



狐様in巴御前。まゆ毛は捏造です。
「義仲様には内緒じゃでな・・・?」
hagoromo4
res:お買い上げありがとうございます!既刊の再販は・・・むむむ・・・。
  1. 2010/11/02(火) 23:57:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
