FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水流死導波

このあいだモンハンで戦闘中に
「なかなかセクシーだろうがてめえらーっ!」
と叫んだら友人に脳の中身を心配されました。
「ゴッドサイダー」で、女装した法粛と行仁和尚が悪魔に蹴りを
入れたときのセリフだと説明して事なきを得れなかったという。

前回うpした装備、アカム腰の隙間からレックスUのケツがチラチラ
覗くというエロチック装備だということに後から気付きました。
虫ジャンプで屈んだときにムチッと尻肉が出ますZE^p^



ジャンプ7・8号、その他の感想など
【ワンピース】
マダムシャーリーはう○こするよ!

【銀魂】
「ダメだよゆき子」がはやくアニメで見たいです。
フーってしてるさっちゃんがカワイイ。

【ぬらり】
ヒカルの碁のタマ子先生といいマナ先生といい、タートルネックに白衣の
理科の先生の素朴なエロさはいつの時代でも良いものですね。
清十字団の顧問にならぬものか。

・・・なぜこの猩影くんを四国や京相手に出さなかったし。

【保健室の死神】
操さんには常識を教えたくないですね^q^・・・このままで。
明日葉妹、アシタバ顔だけにキッツい・・・。

【ライトウイング】
「偉大なる夢」の能力解説があったらコミックス買うレベル!

つった∽か
つったYか

なにあの次女みたいな瞳!!
巨乳マネージャーのむちむちおっぱい揉みしだきたい!(ガバッ)
敵監督のCVは田中理恵でお願いします。


ミラクルジャンプで内水融先生がレ○プあり漫画描いてました!
青年向けのほうがのびのびと描いてるような。面白かったですし!



「みさおはだーてぃな過こをもつおんなですので・・・・」
2011-1-25
アヒアーッ!男が描けないからって現実逃避をしてる場合じゃねえーーっ!!
女の子ばっかり描いてきたツケがいまここに・・・orz

res:押忍!スカトリックなものは個人でニヤニヤしときます!!
  1. 2011/01/26(水) 00:15:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドラゴンブレーヴェストブリザード

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

冬コミでは当スペースまで足をお運びいただき、またお声掛けいただいたりと
ありがとうございました!! たいへん励みになります♪
とらのあな様で通販のほうも始まっておりますのでよろしければサンプルなど
見ていただきたく~。


訳あってあたまにかぶりものをしていましたら、蒸れて風邪がぶり返すという・・・
そんなこんなで年始はへろへろ気味でした・・・orz

ただ、そんな状況でもモンハンはせっせと進めておりまして^q^
一度ソロで倒したらみんなと狩ってもいいという自分だけルール!
アルバも倒したので乱獲解禁!!!
2010-1-11a
見た目とスキルを両立させる!それが私達のルゥゥゥ~ルッ!!
アルバ武器が作れるようになってきましたので匠をはずせるように。
ダマスクヘルムの呪いから解放されましたん。
2010-1-11b
お守りは聴覚保護+5スロ2です。
対アルバ用に作った装備なのですが、結局部位破壊を安定させるために
睡眠爆破麻痺撤甲拡散ができるガンナーで行くことが多いです。




ジャンプ5・6号の感想など
【ぬらり】
巻さん何故漏らさなんだ!!!
巻さんがトイレでガンバってる絵を描こうと思いましたが
自分には技量的にそんな引き出しは無かったんだぜ・・・。特に大のほう。
キライではないよ! 新年から何言っちゃってんの、この人!!!



「い・・・イヤ・・・、一週間洗ってないおち○ちんはもう嫌あぁぁッ!!」
2010-1-11c
デビサバが3DSで出ると聞いてみなぎってきもうした。
ユズさんvs汚ちんちん再び!!今回は8日モノの発酵具合になるとか。
いつ頃発売なのかしら。夏のサークルカットに描くには早漏かもしれぬので。


res:ご心配していただき恐縮です!今年はなるべくこまめに更新していきたく。
res:今回は奇跡的に漫画部分が12ページも描けましたので!!
   自分的には3年に1度あるかどうかです^^b 
res:「保体科の女神」は会場にてマッハで買わせていただきました♪
   自分が他にゲットしたみのり先生はキングリボルバーさんの
   「おっぱい騎行」でした。表紙がセルベリア大佐なのですが
   本文の後半はみのり先生と、ミスコンで騙された花巻さんのケツに!!
  1. 2011/01/12(水) 05:24:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
