FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がキーエフよ

モンハンにもセブンスドラゴンにも勝てませんでしたが
なんとか入稿することができました。

これでアニマックスでコブラを見てから寝るという優雅な生活に戻れます。
以前放送してたときにちょうど「死のルーレット」の回で、友人宅にて
観ていたのですが、ハンマーボルトジョーが宇宙に吹き飛ばされたあたりで
「ごっめぇぇーーーーん、あたし実は銀河パトロールなのぉぉぉーーーッ!」
ってネタバレ言って友人を悶絶させた記憶があります。



真琴さんがセクロス無しで恥ずかしい目に遭うだけの漫画がメインです。
全体的に胸の白十字を入れ忘れるというポカありです。
2011-12-24
res:なんとか完成です。ご心配おかけしました。
  1. 2011/12/25(日) 01:30:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリプルトルネードイリュージョンクライシス

・・・モンハンには勝てなかったよ・・・。

ザラス行ったら拡張パッド付きがあったんだもの。
  1. 2011/12/10(土) 20:01:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライジングブラストネクストジェネレーション

昨年も原稿中にモンハンが出たような・・・。
今年は我慢・・・、我慢するぞォォォォーーーーー!


ジャンプ1号の感想など
【トリコ】
にんにくガニのプリプリなケツにかぶりつきたい!
鉄鍋のジャンであった酒と何かの食い合わせで
キシャシャシャシャーッってダウン狙いなのでしょうか。

【ナルト】
チクビで韻を踏ませない八尾さんマジ良識派。

【ぬらり】
柳田の「おーい」が可愛いくて。
なぜに清継くんがヒロインポジションに・・・。

【めだかボックス】
気付いたら安心院さんのセリフがCV堀江由衣で読めるように。

【ハンタ】
うああゴトォーーーー!!
コインでシュババババを真似して無理と悟ったのがもう十年以上前とは。

【クロガネ】
蛟から蚊にワープ進化してました。
ツバメのおっぱい93・・・!^q^b

【マジコ】
ふぇらちお→おに
いらまちお→おに
ジュウベエ様のターンでは勘弁していただきたく。


表紙だけぶっこんできました!
タイトルのわりにバン子ちゃんは描く予定がないという。
2011-12-5
res:二桁いかないような部数だったもので・・・申し訳ありません・・・orz
  1. 2011/12/06(火) 00:10:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
