FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オルフェアンピッグ

c82の本「具現化系女子!!」が、8/28よりとらのあな様にて
販売開始される予定です。
よろしければサンプルを吟味の上、ご検討いただきたくー♪
nana のコピー
res:告知が直前で申し訳ありません。明日から販売開始の予定ですー!
   ナナちゃんは夏のおまけコピー誌用に描いていたのですがドラクエが・・・。
  1. 2012/08/27(月) 23:09:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パントゥーチ!生きとったんかワレ!!

遅れましたが夏コミお疲れ様でした!
おかげさまで一時過ぎには完売することができ
4回目の爆死を免れることができました。ありです!^^b
委託につきましては詳しいことが決まりましたらこちらで告知したくー!

イベント後は甥っ子姪っ子連れてポケモン観に行ったり
冬コミ申し込んだりおちんちんから結石がやっと出たり
ドラクエやったりドラクエやったりドラクエやったりドラクエやったりで・・・


【DQX】
うおお、エルトナのサフランシリーズの相場をアホみたいに
下げやがったヤツらはどいつだぁーーーーッ!


自分が一人前のさいほう職人になったときには既にみかわしの相場はガタガタで
仕方なくまだ電車乗れない人に需要のあるサフランをこつこつ作って
エルトナやオルフェアでいそいそと売っていたのですがここ数日でもう・・・orz
なんとかC級職人にはなれたのですがB級が遠いです。

おっさんだからなのかレベリングがキツくなってきました。
ぶたさん200匹狩ってたりすると心が融けていくような感じです。
パルチザンが豚舎で使うフォークに見えてきたり。

ランドンフットで鉄鉱石拾いながらてくてく歩いていたらがいこつさんが。
「しらべる」したら「がいこつだ。」と強いメッセージが出なかったのでエンカウント。
そしたら三匹出てきたので「ククク、数だけが頼りの亡者どもがッ!踊れいッ!」
と余裕こいてスカラをしたら二匹ルカナンかましてきやがった!!もういい、逃げゆ!

なんだかんだでクソ楽しいです^^


【キュレムvs聖剣士ケルディオ】
劇場版ポケモン、めちゃシコポケモン目当てで行きました。二体ゲット!!

いままで観たポケモン映画は正直面白くないというイメージがあったので
アレだったら寝てようかなと考えていたのですが普通に面白かったです。
サトシたち主人公を先に行かせるために次々と犠牲になる仲間たちという展開が
自分の大好物です。(※ポケ映画なのとキュレムさんが男前なので死にません。)

BWのジムリーダーたちを登場させてくれないですかねー?
サトシたちを先に行かせるためにヤーコンさんが月光と戦ったときの虎丸みたいな
死に方をしたら多分泣いてしまうと思う。

あと、ビリジオンは土下座して頼めばヤらせてくれそうな感じでした。


【ぬらり】
雄呂血さま貞操の危機! 情婦フラグきたで!!
狐様登場で締めてここから二ヶ月待たせるなんて・・・。


c83サークルカットです。
新たに描く気力と時間が無かったので
夏の本から安心院さんをちんちん無しで。
2012-8-17
正直、恋染のナナちゃんと迷っております。
  1. 2012/08/23(木) 03:44:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吐くチビ人

コピー誌作り始めるかドラクエオンライン始めるか迷っていたら
娘娘で炒麺食べただけで一日が終わってしまったあァアァァン!!


最近のジャンプの感想など

由比ちゃん可愛いすなぁ^q^


ねこしぽ様にご迷惑をおかけしつつもなんとか入稿いたしました。
シズク漫画のほかに安心院さんと、以前妄想した
「生き肝漁りに街へ出掛けた狐様がそのうち面倒臭くなって
 山吹に意識交代したらおっさんにホテルへ連れ込まれた。」を描きました。
2012-8-7
res:どちらでお目に留まったのでしょう。ありがとうございます!
res:何故ナルトは浮くほどのヒナタに対してここまでINPOなのでしょうか?
  1. 2012/08/07(火) 23:51:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
