FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の理論はフォルコメンハイト

ニュース見てたら被災地の子どもたちに送る為の漫画が集められていて
さらにいろいろな意味で「ふさわしくないもの」を仕分けていました。
ちょうど「うしおととら」が映っていましたがどっちに仕分けられたのか。
たぶんダメなほうなのかな。白面がめっちゃ日本列島攻撃しますし。
でもこんなときだからこそ山魚に襲われたときの紫暮の「わかんねえのさ。」
あたりとか、精査しないで捨てるには惜しすぎる内容かと。


ジャンプ17・18号の感想など
【ワンピース】
ゾロェ・・・。こんなピンチいらなかった!
ミホークに鍛え上げてもらった圧倒的な実力差でもって・・・ううっ・・・。
それはもうブラスター化した直後のブレードのように圧倒的にっ・・・。

【スケット】
「削いどる」! 猟奇的なものしか想像できません。

【メルヘン王子グリム】
「さあ それはどうかしらね」
ヒャア!もう我慢できねえ!
サンクリ、コミック1で全力で薄い本を探すことにします。
白鳥ではなく白雪でござった。

【めだかボックス】
授業受けてる飛沫ちゃん可愛い!
ちょっと蛾々丸寄りなのに嫉妬。

【保健室の死神】
動物園と同じく纏めに入ってそうな展開が物凄く不安です。
SWOTのときに余った切手を使うときが・・・。

【ぬらり】
子どもたちの前で遠隔操作的な淫具を取り付けたまま授業させられる山吹様。
幼巻「ねー、なんかヘンな音しなーい?」
もしそんな画像・薄い本を見かけましたらご一報を。


まらりひょんのヌゴッ! 
狐様だとなんなく受け入れ平然としてそうだったので山吹姐さんで。
2011-4-14
2011-4-14b
おつとめごくろーさんです。
res:震災の折、ご心配いただきありがとうございました。
  1. 2011/04/14(木) 23:49:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/102-9a1ac38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
