FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回大佐再逮捕

志那虎のスペシャルローリングサンダーにあわせてカウンターできるヒムラー。

ヒムラーってスペシャルローリングサンダー撃てるんじゃね?
しかも0.002秒速いやつが。



ジャンプ22・23号の感想など
【トリコ】
小松どんだけいい女ポジションなのか。
バトル的にはハイパーあんなのみっちゃんのように
攻撃力は全く無いけど被弾しないタイプになったりとか予想してみたり。

【めだかボックス】
志布志ちゃんのむちむちおっぱい褒めて照れさせたい!(ガバッ!)
仲間になった球磨川の旦那が頼もしすぎます。

【メルヘン王子グリム】
再戦を求める王子が異様にかわいいです。
「もう一戦あるんだからね」が生々しすぎてですね・・・。
・・・すでに一戦してきたというワケデスカァーーーーーッ!

【BLEACH】
最初の雨竜が七緒に。

【ぬらり】
アズラエル理事ばりに喜んだよ!こんな下品な神様たちを!
「《また》つかまった」とか言っていたので、お薬注入されちゃった
女の子もいたというワケデスカァーーーーーーーーーーッ!
苔姫になんてもん見せたんだよ神様!このギリシア12神!!
これは私に対してここまで戦ったいわば褒美だ!!! ・・・ハァハァ・・・水・・・。

鯉伴+黄門様も格好良く、久しぶりに良いぬらりでござった。



貧しくとも屈託の無い笑顔。
2011-5-16
res:ありがとですー!\(^o^)/
res:山吹さんには狐様とはまた違った魅力がありますですね。
res:同人で描きたいぬらりキャラがまた1人・・・筆頭は鳥居さん(地下鉄)です。
  1. 2011/05/16(月) 22:05:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/103-aed8b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
