FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「え・・・、なにこれ・・・?キラとアスランが・・・・。」

げんしけん二代目を購入。
矢島さんの自己紹介、鞘の描き方が可愛くて押し倒したい。
服や体の構造を理解できずにいるところなんか自分と同じでとても親近感が。
女子の原稿って体からにじみ出る脂分の差なのか、仕上がりがすごく綺麗だった覚えがあります。自分の原稿はと言えば、知らぬまに汚れた箇所に修正液の小山が林立していました。デジタル万歳\(^^@)/



ジャンプ26号の感想など。
【NARUTO】
女湯のほう、何やら粘度が高そうな白濁湯に。

【トリコ】
アニメのほう、OPの副料理長そろい踏みは何度見ても格好いいです!
ラップと愚衛門、再登場時には誰かにズタズタにされてそう。
背筋の凍るレシピ、高級食材をたくさん扱ってきた料理人の手とかだったら・・・。

【バクマン】
人気作をだらだら引き伸ばしで連載したくないからクロウやめる。

当然、次の作品もヒットさせる自信がある。  ってことなのでは。だとしたら
看板が全員一発目の当たり継続中のジャンプへのかなりの皮肉になるような。
最近ジャンプで二度以上当ててる作家なんて結局、冨樫・鳥山両先生くらいしか。
しかも片方は現役を退いてる感じですし。
バクマン自体がガモウ先生のジャンプへの恨み節みたいなもののような気がするので、もっともっとあてつけるような展開希望です。。

【めだかボックス】
ジョバンニが牛乳もらいに行ったくだりは「どうでもいいこと」と
言うワケデスカァーーーーーッ! 姉さんがトマトでこしらえた何かを食いたい。
途中から「ぅ私」って言ってくれなくなったのが残念。
球磨川の旦那、勝てる出題をしたのに勝てないとは、名に恥じぬ過負荷っぷり。
毎回、球磨財が安定してて安心院さんです。

【ぬらり】
胸筋がハト^^
町人の娘、全員レベル高すぎです。

【削いどる】
マネージャーの骨太女子をどうにかしたい。



c80当選しました! 三日目 東L-14bです。
2011-6-9
今回はよろず本になりそうな気配です。
  1. 2011/06/09(木) 13:46:02|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/104-835d7dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
