FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔・マッスル・マードック(魔まマ)

The 3rd Birthdayをいまさらながら購入。
アヤがコスプレするとのことでワクワクしながら進めていたのですが
せっかくのメイド服の似合わなさに悶絶。
ニニンがシノブ伝で、サスケたちが外国のメイド雑誌見て言ってた
「触ろうものなら撃たれそう」そのものでござった。



ここ一ヶ月のジャンプの感想など
【鏡の国の針栖川】
なんという九澄・・・!エムゼロ2ではダメだったのでせうか。
桜庭さんがスターシステムで登場しないものか。

【スケット】
コマさんとゲスリング部のゲスい本をどなたか・・・。

【バクマン】
元素記号のヒーロー・・・クェイサーですねわかります。
エイジ急死フラグとかじゃないですよね、あのページ。

【めだかボックス】
球磨川先輩頼もしすなあ。
「ゲームが始まる前から既にイカサマを仕掛ける奴が~」
           ↓
     『ところでこいつは私の猫さ』

【ぬらり】
レ○プ用の貴重なモブさんたちが・・・!
野風さん、人間体のときは臭くないのでしょうか?

アニメのほう、ゆらさんが廉貞呼び出すときにおっぱいが揺れ・・・。
片手☆SIZE脱退の危機やないの! 言言くらって倒れたときも
スカートが濡れてお尻に張り付いて・・・とんだエロ作画ですウフフ。

【保健室の死神】
長編終わるの待っていたら・・・;;
妹尾家のお話、結局四女しか・・・。

【メルヘン王子グリム】
急に他漫画いじりだして迷走し始めたと思ったら・・・;;
グリムの兄弟、結局第六王子しか・・・。
単行本のほう、がけっぷちアイドル用の水着着た白雪とか
イソッペママの直腸検温とかおまけが盛りだくさんでした。



乙女姐さんvs神様ズを予定しています。あと地下鉄ちゃんvs乗車客も。
2011-7-11
res:ありがとうございます!委託は決まりましたらお知らせしたくー。
res:狐様の本の再販・・・厳しいです、申し訳ありません・・・。
res:保健室の死神本、自分が描くにはもう余力が・・・。
  1. 2011/07/12(火) 01:53:46|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/105-1bd8bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
