FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c80おつかれさまでした!

先日は暑い中スペースまで足をお運びいただきありがとうございました。
お声がけいただいたりと、とても励みとなっております。
年々、体がグレイトフルデッドしてきましてなかなかしんどいです。
お買い物での筋肉痛も二日かかってやっと抜けました。
ネットがあまり普及していなかった頃は、ペンギンクラブ山賊版を頼りに
会場中を駆けずり回ってピンピンしていたものですが・・・うう。


お陰様で山吹姐さん本も会場分は完売となりました。
委託分は書店様への手続きが終わりましたらお知らせいたしたく。
コピー誌の部数が足りず、お買い上げいただいたすべての方に会場で
お渡しできませんでしたので、あとでこちらにうpしようかと思います。
あと、小夜さんの苗字を盛大に間違えておりました。
正しくは更科→更衣でござった。


c81の申し込みもなんとか済ませました。
受かれば次回はジャンプ系をお休みしてデビルサバイバーでの予定です。

当面はゲームをもりもり進めねば!DSのAボタンがかなりへこんできました。
現在、一周目の七日目最初でシヴァに追いつかれる前にジュンゴと戦っていたら
暗殺拳で999ダメージ喰らって初ゲームオーバーしたところです。


res:最初はアイデアを頂いた方に会場で言っていただければ本をお渡ししようとか
  いろいろ考えていたのですが、コピー誌制作時間に余裕がなく結局皆様から
  頂いたスキル名は自分一人で楽んだという・・・。申し訳ありません・・・orz
  結果、安心院さんはスキルなしで汚ち○ぽを飲み込める人外に。
  1. 2011/08/20(土) 22:43:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/109-8946ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
