FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレートアーデントプレッシャー

夏の本『ほんとにあった!山吹先生』が明日からとらのあな様で委託開始されます。
よろしければ通販ページなどご覧いただきたくー!
※まゆげの描き忘れが2箇所ほどありました。申し訳ありません・・・orz



ジャンプ38号の感想など
【NARUTO】
「し・・・失敗した・・・。」 なんという改行マジックェ・・・。

【WOLF×RED】
良き黒髪メガネさんでござった。獣姦ということでよろしいですかな?



c80で配布したコピー誌の中身になります。名前間違いは直しときました。
2011-8-31a2011-8-31c
2011-8-31b2011-8-31d
res:お待たせしました。9/1から委託開始になりますー!
  1. 2011/08/31(水) 19:54:45|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/110-25130b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
