FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバースフリージング

とらのあな様で委託させていただいております夏の本ですが、
新着の少ない日だったせいか通販分がいつもの数倍の速さで
無くなってしまったようです。
ですが店舗のほうにはまだあるようなので、お手数ですが
そちらにお問い合わせなどしていただければ難なく入手可能かと存じます。
入荷されたのは秋葉原・池袋・名古屋・なんば店のようです。
よろしければ是非是非ーーー!

▼とりあえず在庫のいくらかを通販に回してもらえるかどうかの
 お願いメールを出してみましたぁァァァン。

         ↓↓
    \(^o^)/ムリでしたー
・・・おっお・・・おおうっ・・・申し訳ありません・・・orz
店頭販売されたばかりなのでまだ無理とのことで・・・。


ジャンプ39号の感想など
【クロガネ】
一話目から集団しイプ未遂とはフフフ。
どなたかサンクリあたりでコピー誌などお願いしたくウフフ。

【ハンタ】
こんな漫画描ける人間を出版社が手放すわけねーですよ。

【ぬらり】
\(^o^)/ムリですー
山吹姐さんの「もうっ!」と洗濯物運んでるとこは本当に可愛いですなぁ。
「普段はただの美生徒」・・・美生徒ってなんじゃい・・・。
小説のほう、狐様通信付いてないんですけど・・・orz

【メルヘン王子グリム】
白雪のお父さんマジおじさま。
イソッペがいるというのに第二王子の名前がイソップだと・・・?
  1. 2011/09/04(日) 14:28:40|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/111-f1f9b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
