FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンセンシズをコスモとライフにかえてたたかうのです

水中でガノトトスと戦うことをどれだけ夢見てきたことか。
無印・Gと、陸では遠くのハンターを攻撃する手段がブレスしかなく
貫通弾で首から腹にかけて蜂の巣にしてトトス武器をまず強化していくのが
自分の通例でしたが、ドスで急にぴちぴちタックルされて1乙したのはいい思い出。
サメのような動きを期待するばかりであります。

ハルシオン・ランチ2巻を購入。
「殷の紂王」・「ダッキちゃん」のコンボ、
最初読んだときはなんともなかったのに二回目以降じわじわと・・・。


ジャンプ40号の感想など
【トリコ】
トミーロッドはムキムキより細身のほうがカッコイイですね。
スタージュンが捕獲し、小松が調理する。そんな回はまだですかいのう。

【めだかボックス】
志布志ちゃんのはだエプが・・・ハガキ出しとけばよかった。
こんなに自分の怠惰を呪ったことはないですよ・・・orz
個人的な願望としては、elf.k先生が安心院さんのおくちCG集出さないかな
と思っております。・・・うう、見た過ぎるッ・・・。

【BLEACH】
バスタードにこんなダッドリーがいたはず。

【ぬらり】
ああ・・・貴重なモブさんたちが・・・。
せめてリャナンシーみたいなのでお願いしたい。
「おれの趣味知ってんのな」→JC~JKの範囲ということ?
ゆらさんのためにPS3買うしかないのか・・・。
せめてモンハン出てくれれば。

あみあみに注文したおっぱいマウスパッドはまだなのーーーッ?

【magico】
顔を隠しているコマ、最強すぎる!



駆け寄るつらら。余計に長くしてみました。
小夜さんが守らなさ過ぎてストレスがマッハ。
和夫婦さん。昼と夜とでは逆転するよ!
「タイム・テルズ・ノー・ライズ」はこんな事もできるのです!
2011-9-13
res:身の丈にあった数しか刷っておりませんので再販は難しいです・・・orz
  1. 2011/09/13(火) 23:12:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/112-bd90913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
