FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パントゥーチ

半袖で仕事いって、きっちり風邪ひきました。ゲフン。


ジャンプ42号の感想など
【ハンタ】
シズクの声優さんは豊後敦子のままでお願いしたく。
前のアニメだと、ダウトしてるときウボォーのビッグバンインパクトで
髪がバッサバサになびくとこがクソ可愛かった記憶があります。
再アニメ化を機に格ゲーなど出ないものでしょうか。カプコンかトレジャーで。
ナムコが作ると軀が「ガトリングスタンプ」とか変なオリ技使うのでちょっと。

【BLEACH】
ああ・・・一角の株がまた下落を・・・。
ボルカニカさんの立つ瀬も・・・。

【クロガネ】
むっちむち!
どんなに可愛い娘でも雑菌繁殖機であるところの籠手に手を突っ込んで
稽古後はあのにおいを纏わせているかと思うとそれだけでおにんにんが。

【ぬらり】
吊るし女以外の名称も書けやぁぁぁ!
ゆらさんみたいな陰陽服とチャイナドレス?、あと死体の中にボディコンが。
柳田にすぐ出来るとか言っておいてどんだけ描いたのか。
全部リクオが戦うのだけは勘弁・・・。



でかい・・・! 家族に不審な目で見られたくないので使用が躊躇われます。
2011-9-26
res:おくち神だと思います!安心院さんか志布志ちゃんを描いてほしく。
res:ジュウベエ・アヤメ夫妻は和みます ^q^
  1. 2011/09/26(月) 22:46:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/114-89320486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
