FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パントゥーチ!生きとったんかワレ!!

遅れましたが夏コミお疲れ様でした!
おかげさまで一時過ぎには完売することができ
4回目の爆死を免れることができました。ありです!^^b
委託につきましては詳しいことが決まりましたらこちらで告知したくー!

イベント後は甥っ子姪っ子連れてポケモン観に行ったり
冬コミ申し込んだりおちんちんから結石がやっと出たり
ドラクエやったりドラクエやったりドラクエやったりドラクエやったりで・・・


【DQX】
うおお、エルトナのサフランシリーズの相場をアホみたいに
下げやがったヤツらはどいつだぁーーーーッ!


自分が一人前のさいほう職人になったときには既にみかわしの相場はガタガタで
仕方なくまだ電車乗れない人に需要のあるサフランをこつこつ作って
エルトナやオルフェアでいそいそと売っていたのですがここ数日でもう・・・orz
なんとかC級職人にはなれたのですがB級が遠いです。

おっさんだからなのかレベリングがキツくなってきました。
ぶたさん200匹狩ってたりすると心が融けていくような感じです。
パルチザンが豚舎で使うフォークに見えてきたり。

ランドンフットで鉄鉱石拾いながらてくてく歩いていたらがいこつさんが。
「しらべる」したら「がいこつだ。」と強いメッセージが出なかったのでエンカウント。
そしたら三匹出てきたので「ククク、数だけが頼りの亡者どもがッ!踊れいッ!」
と余裕こいてスカラをしたら二匹ルカナンかましてきやがった!!もういい、逃げゆ!

なんだかんだでクソ楽しいです^^


【キュレムvs聖剣士ケルディオ】
劇場版ポケモン、めちゃシコポケモン目当てで行きました。二体ゲット!!

いままで観たポケモン映画は正直面白くないというイメージがあったので
アレだったら寝てようかなと考えていたのですが普通に面白かったです。
サトシたち主人公を先に行かせるために次々と犠牲になる仲間たちという展開が
自分の大好物です。(※ポケ映画なのとキュレムさんが男前なので死にません。)

BWのジムリーダーたちを登場させてくれないですかねー?
サトシたちを先に行かせるためにヤーコンさんが月光と戦ったときの虎丸みたいな
死に方をしたら多分泣いてしまうと思う。

あと、ビリジオンは土下座して頼めばヤらせてくれそうな感じでした。


【ぬらり】
雄呂血さま貞操の危機! 情婦フラグきたで!!
狐様登場で締めてここから二ヶ月待たせるなんて・・・。


c83サークルカットです。
新たに描く気力と時間が無かったので
夏の本から安心院さんをちんちん無しで。
2012-8-17
正直、恋染のナナちゃんと迷っております。
  1. 2012/08/23(木) 03:44:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/135-4789ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
