FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔のトム少年

すみません、まったくもってドラクエのやつが・・・。

MMOがヤバいのを体感してます。
動いてないと置いていかれるような不安。
これが抜けられない理由なのかーーーーッ!


【ジョジョ】
「お前は次に『後付けサブタイトルで一番カッコいいのは戦闘潮流だよね!』と言う」

OPのジョセフとシーザーが回転してるとこの最後、
鮮血のシャボンは何度見ても鳥肌が・・・。

時を経て、色んなとこで「あーん、スト様が死んだ!」が書き込まれて胸熱。

次回、マルクがトンザムゥか・・・。

【キルコさん】
やめてげてよぉーーーー!wwww
冬にけっこう本買えてヨカタ^q^

【ぬらり】
終わってもた・・・。
初等部の時に給食で油揚げが出て何したんだよ狐様!

【恋染紅葉】
洗脳用ギィギがあったらレオパルド先生にナナちゃん描いてもらいますね。
騙されシチュで。

【伊達先輩】
洗脳用ギィギがあったらフエタキシ先生に愛さん描いてもらいますね。
片倉くんとのラブいので。

【テラフォーマーズ】
洗脳用ギィギがあったら砂川多良先生にミッシェルちゃん描いてもらいますね。
アッカリンの童貞奪う感じで。


冬コミで鳥居大路さんの本が見つからなかったんですけお・・・。
あとハイキューの潔子さんも・・・。
2013-1-9
  1. 2013/01/09(水) 02:54:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/139-885ce834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
