FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャスティスウィルプリヴェイル!

更新ご無沙汰しております。
ガチでドラクエのやつが・・・。
悪霊に30はまりしたせいか竜玉は2戦で出ました。
日課の得意商材縫いを30本ノックで時間が・・・。


今回もコミケ落選しておりますので
次回に賭けたいと思います。
受かってればクロマネの蝶蘭メンバー本描きたかったのしゅ。
主将、バキ先輩、小清水さんかわいす。
藤丘なら小松一択ですね!


要望の多い山吹先生の本をDL販売してみようとも思うのですが
なにぶんにも初めてなものでお時間かかると思います。
修正とか大きくなっちゃうんですかね・・・?
  1. 2013/08/11(日) 02:48:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/141-1f2b3bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
