FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹はじめました

「ガンナー」・・・ってよォ~
【沈着冷静】とか【一発必中】ってイメージがあるよなぁ~・・・
ゴルゴは和弓で人工衛星とかスナイプしとるからな・・・
だがこの「ドジッ娘めがねガンナー」ってのはどういう事だああ~~っ!

蝶カワイイです。         
  
             ギルド名:みなみけ

         ブシドー♀:カナ パラディン♂:トウマ

レンジャー♀:チアキ  メディック♀:ハルカ  ガンナー♀:ケイコ

「スケットだん」と迷いましたがこちらで。
ガンナー♀:ケイコとペット:ふじおかがやりたかっただけだと思います。
採取部隊にウチダとヨシノ、後々育てる予定のバード♂はマコちゃん。

ザミエルボウを手に入れたチアキがまるで鬼のよう~♪
キマイラのレアドロップ条件は「毒状態で倒す」のようです。
毒の香を買い込んでやるようにしてから100%落とさせてます。

落選したらアレなので、いまのうちに夏コミサークルカットのヤミーさん。
yami
〆切15日だと思い込んでいたら12日で、あたふた描きました。
  1. 2008/02/21(木) 21:06:38|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/18-3b89fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
