FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬるぬると世界樹

進めております。
新たに育てたキャラは、
マコ:バード♂ リコ:ダクハン♀(ジエンド要員) 
シズク:アルケミスト♀ デージー&ミッチョン:カスメ♀ 
ムラサキ:ドクマ♀ ミーア&マリア:バード♀(ホーリーギフト要員)
もはやみなみけじゃなくなってきて・・・ウフフ
おいィ?ジャガーノートさんが驀進するかしないかでふたば見る確率大幅うpじゃあねーかッ!と苦しんでいましたが、マコ&デージー&ミッチョンの蛮族ペインで
1ターンキルが出来るようになってからは優しい気持ちを取り戻せました。
ただしリス・・・・テメーはダメだ・・・。

珍しく週前半に更新できたのでジャンプの感想などを。
シュート凄い。
護衛軍を前にして生き残ってる、戦えてる、それだけでもう。
凡ハンターなら何人いようが撫で斬りにされてるだろうに、
70万オーラトバすのにどんだけかかるんだろ・・・。
ノイトラ、「俺にデレ期はねェ!」「だいじょうぶ、デレきはもうすぐですよ」
銀魂、今回のやつ早くアニメでお願いします。タバコってそんなに気を使うとは。
サムうさ、スズメかわいいなー!マロにちゅるーんされたときの尻が!あと弟がいい感じのキャラに!スズメ負けて戻ったら、足刀かメガネに殴られそうで心配・・・。
テニスが終わってる!ムヒョも・・・!!
心残りはデビル海堂の試合ぶりと今井×ロージーのその後。
P2、コミックスでアキラたぬの「みこふく」が!
「幼いカラダで~」といういやらしい紹介付き

銃の知識以外はからっきしなので、たぶん何か騙されてる銃娘さん。
gannnako
ロリカハマタ(防具)は、金髪幼女が巫女服を着せられている感じ。
ロリカセグメンタータ(防具)は金髪幼女がぱんつ一枚でぬいぐるみを抱いてる感じ。
  1. 2008/03/04(火) 20:20:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/19-d5548841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
