FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆらちゃあん!?

私めの特殊性癖が
1、ジャンプにおいて連載されている(重要)
2、可愛いキャラ(上の条件とくっつければ一つで済んだがそれだと寂しいので)
という少ない条件を満たすと発動するへちょい念能力みたいに思われている(友人というか先輩に)のに反発してみるべく頑張ってみましたが、今週号で花開院さんの
陰陽ステップとおもっくそ殴られてるとこで折れました。へちょいです。
ゆらかわいいよゆら。

聖凪の女子生徒はみんなノーパンですか?
伊勢、早く帰って何かしたぶん翌日の奴は異常なまでの冷静さで状況を把握、ユピーばりの冷静と情熱。愛花の将棋キャラ正直どうかと思っていましたが、
大門の嫉妬を引き出せるのならこれはこれで。
美人さは桜庭さんがトップなんですが、可愛さでは観月がトップです。今週も可愛くってニヤニヤ。思い返してみると、それなりに動かしてもらえてる女性キャラって観月と久美だけなんじゃあ・・・。

ダブルアーツのトイレ問題がたった4コマで片付けられた!
音も聞かれたくないとは思いますが、鼻栓もしてないとにおいで大小バレるような。嗅覚も二倍になっていそうだし。

エマの10巻読んで、最終回がきちっと描ける漫画家ってすごいなぁと改めて
感嘆しました。ターシャがまた歌ってくれたんですよ、ターシャ、俺のターシャが。
ちゃんとテーブルに乗って。

妖怪と皮かむりち○ぽには全く容赦せえへんよゆらちゃん。
yura
  1. 2008/04/26(土) 00:38:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/23-535b494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
