FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ24号の感想など

コメントでも情報戴いたのですがエム×ゼロが終わる? 嘘・・・だろ・・・?
今週号の巻末見たら叶先生の終わった気マンマンのコメントが。オフッ、オホフ!
あのスラッとしていながらも肉感的という相反する要素を融合させているメドローア
みたいな絵を当分拝めなくなるとはなんという喪失感。観月二つしか思い出されて
なくて切ねぇ・・・次回作に期待しております。

修兵はそんな理由であんな取り返しのつかない墨を。東仙にも失礼かと。

キルアは頼もしいなあ。いつも誰かの足りないとこを埋めてくれる。
ここで10週目とは・・・orz=3

スズメのおっぱいは大きいんじゃないか?でもこれは服のたるみなんじゃないかと
ずっと惑っていましたが、赤マルのチャイナスズメではっきりしました。
スズメのおっぱいはロケット、スズメのおっぱいはロケット。

ぬらりだけ20号くらいまで遡ります。
あんないかがわしい繁華街にひょいと現れるカナはいかがわしい。
合併号167p2コマ目「ガブゥゥ」「ぐるぐる」の擬音が気になって夜も眠れない。
合宿→おふろ→「あかん、札は脱衣所に!」→「札があればこんな奴・・・」
あ、妖怪はふつうにあかなめとかでおkです。
赤マルは、ランドセル雪女より毛姉さんの女医がごちでした。
なんで雪女の苗字候補に「井川」「二川」→本編では「及川」と「川」を
入れるのでしょうね。何かしらの引っ掛けが?

都会の相場に翻弄されるゆらさん。
yura2
しかしどこかにアミュレットハートの格好をしたゆらさん落ちてないっすかねぇ!
  1. 2008/05/12(月) 22:44:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/24-4b6e6d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
