FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのへそ、パテか何かで埋めてくれる

コミケ後に購入した「無限のフロンティア」、なんやかんやでもう三周目突入です
お手軽に遊べるしネタ満載だしえっちいしなによりドット絵がめちゃ可愛く動きます
こんなに見てて飽きないのはプリンセスクラウン以来でした
ゼノサーガは2の途中までしかプレイしてないのでT-elosをこれで初めて知ることに
コスモスの声で「エャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!」とか
下品な笑い方してくれるだけでわしゃあもう

軽くジャンプの感想など
【Bleach】
嫌な死に方リストに「侘助の形状を利用した斬首」が

【ワンピ】
どこかで言われていたことも相まって戦桃丸が
「特殊性癖を持った人が描いたニコ・ロビン」に見えるというトラウマ発生

【ぬらり】
ゆらさんいい子、マジいい子 ろろろ禄存
しかし術者を守るために攻撃に参加しないと思っていた
武曲のディフェンスがザルだということが判明しました 
ゆらさんはペース配分を考えるなら武曲を出さないことを視野に入れるべき

【ダブルアーツ】
矢を避けているときのエルーの体のラインが良すぎてわしゃあもう

祝☆ハンター連載再開決定!
 
ゲスな意味では100前後の楠舞神夜第一皇女殿下(cv ゆかな)
kaguya
ジャンプ系、pヶモン、スパロボオリキャラには呪いにも似た何かがあると思います 
一度エロスを感じてしまうと二度と抜け出せないような何かが
自分は三つともかかってます 呪い
  1. 2008/09/04(木) 19:42:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/34-a191ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
