FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンカなら世界でもベスト5

ちょ、首都にフレイヤ落としたってことは三十路メイド第一皇女ギネヴィア殿下も・・・

今週と先週のジャンプ感想など
【スケット】
先週のヒキをすっかり忘れていたのでTS物が始まったのかとぬか喜び
スイッチ過去編クラスの鬱話だとしたら・・・ブルブル

【トリコ】
肉の味のベースがフグなら脂の旨みってどうなんでしょ
しかしトリコがやってたフグ刺しの播磨灘喰いには憧れます

【ダブルアーツ】
お・・・終わ・・・ 作品の支え方がほぼアンケのみってのは本当厳しすぎる・・・
ジャンプシステムでそれなりにコミックス売り上げを考慮してくれぬものか
男でアンケ出してるの自分の周りで知る限りでは中学のときに
同級生が1人だけでした、懸賞目当てで

【ぬらり】
先週のTKGでどれだけの人がその晩TKGを食べたのでしょう ノ
さぬきうどんは食べてるときの玉章の顔がアレだったのでつられ喰いせず
総大将、ゆらさんのファースト笑顔をゲットするとは・・・ヌゴゴゴ・・・
四国勢は地元愛しすぎ&畏れの集め方を早速間違っているっぽい
いきなり汗かいた手洗い鬼と犬鳳凰の小物感は異常
あのエロ目のツインテール、どうにかできませんかね
隠神刑部はたぬきなんですね 大きさが気にならぬといえば嘘になる・・・

超時空袖もがれ☆夏ちゃん 
torii
今でこそマイペースいい子な鳥居さんですが、ぬらり1巻読み返したら・・・これは・・・
  1. 2008/09/16(火) 04:13:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/35-c181b03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
