FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子の代わりにお前達三人の命で許してやってもいいぜ

ご無沙汰です、スパロボしてました 白服イザーク目的でSEEDルートへ
「シズク好きはたしぎ好き」のほかに「イザーク好きはグリムジョー好き」
という自分が勝手に思いついた妄言が 異論は認める

最近のジャンプ感想など
【ワンピース】
ワンピ初の修行編?ルフィはとりあえず覇気の使い方みたいですね
フラグ総へし折りのゾロがたしぎのところに飛ばされないものか・・・
あと、サンダーソニアがちょっと可愛く見えてきました

【ハンタ】
ナックルの諦めがいっそ清清しい 誰だって逃げる
「疾風迅雷」はいろんなとこで予想されてた通りの能力でしたね
G・I編以前は「能力を電気にしたら自分の家族には効かないだろ」と
思っていたのが懐かしいです
のほほんとした感じの人だと思っていたブロヴーダさんがとんだブチキレさん

【スケット】
44号のラストでボッスンが出てきたときにはえらくほっとしました
あいかわらずメンタル弱すぎですが  ナックルパンチて・・・ヒロミ?

【アスクレピオス】
ジャンプで医者漫画とはまたハードル高そうな
でもロザリィがちょこまかと可愛いのでb あと早々におっぱい話が!
「おだてたって何も出ないよっ」→出そうです
酒場のクララさんの声が紫苑みやびボイスで再生されました
グレープフルーツ?の果汁まみれになったロザリィの胸のその後は任せられたい 「どうしてもあぶり出しで書くのにその果汁が必要なんだっ!」作戦で

【ぬらり】
ああもう ゆらさんは可愛さのかたまりですな ムチのお陰です
リクオのクラスメイト男子連中がおしゃべりクソ野郎すぎてイラっと
清十字団のメンツの性格にテコ入れが入ってきているのか、みんな良い人に
だからこそ鳥居さん一巻の「マジキモいんだけど」、二巻の「ビビらせんなっつーの」の落差に あれ、おかしいよ・・・なっちゃんはとってもやさしいおばあちゃんっ子・・・
玉章の右腕ポジションだと思っていた犬神がまさかの二番手
うしおととらにでてきたお外道さんみたいなものなのかしら てっくてっくー

roza001
re:ぬらり熱は冷めやらずですよ! ただ手が遅いので枚数が描けず・・・orz
re:トリマキさんたちは大好きなのでいずれまた描きたいと思います 特に巻さんっ
re:戴きましたコメントは管理人のみ見れるようにしております お手数かけました
  1. 2008/10/12(日) 02:38:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/36-fc67a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
