FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バニラアイスとメロンソーダが織り成す完全調和

スパロボ残り三面のところで【悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印】に浮気
とんこつラーメンを一瞬で啜りながらマモノと戦うシャノアさんハァハァ もう三周目です
蟹とのバトルは神でした ゴリ押しでやった一周目も楽しかったのですが
動きや当たり判定を知らないと無理っぽいノーダメクリアしたときの達成感といったら
なんかもう腕ガクガク、心臓バクバクでした

みwikiさん=シェリル
最近知ったのですが・・・「世界は・・・広えな・・・」
規夫とかどう聴いても規夫なのに・・・
あと喰霊の悩まし番長=みさおにもびっくり

最近のジャンプの感想など
【ワンピース】
覇王色の覇気  先天的なものか後天的なものかでヤバさが増すような
世界最高クラスの組織にいる奴でも使ってるそぶりや描写がほぼ無かったように
みえるので何年もかけて決着を見たアラバスタ編のクロコダイルとかが
本当に小物たちの戯れみたいな感じに
こじつけられるのはエネルのマントラくらいでしょうか

【Bleach】
最後には勝つと思いますが砕蜂はこのがっかり感こそが真骨頂かと

【ハンタ】
ユピーに比べてプフの攻撃力が異常に低すぎるような気が
本当の実力なのか手を抜いているのかなんなのか
とにかくユピーに比べての「一発でも当たったらヤバい感」が希薄でして
でもそれでモラウの生存率が上がっているという複雑な気持ちです
大きくなっても狂ってたプフに期待

【アスクレ】
筒みたいなロザリィの胴がですね フフ 48号で言うと232pの5コマ目とか
オイル的な物をこう上下に塗りたくってあげたくなるようなですね フフフ

【サイレン】
ここにきて星将紹介キタ  うーーーにーーー
第四星将と、銀魂の近藤さんみたいな第一星将をお気に入りに登録しました

【ぬらり】
玉章の作画が細くなったり骨太になったり安定しません
個人的には細いほうが好きです
夜雀がスカート穿いてましたね ハハハ うおおン!
もう中身が「都会にあこがれる田舎娘」だと最高なんですがね
かおすキッチンのラムラみたいな ハッハッハ!

勘違いNTRつららん
turara
re:すみません、巻さん難しくて今回無理でした・・・orz
re:そうですね、ゆらさんと違って剥かれやお風呂スルーの及川さんは・・・
  1. 2008/10/31(金) 17:18:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/37-e0d87fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
