FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーンガンをバッグから出しなよ

モンハンのおかげでボタンがイカレ気味なので
奮発してディシディアPSP-3000同梱版を購入。

ゴルベーザがいいですともverの厳しくも優しい兄さんなのでそれだけでもう

ライバルキャラ同士を登場させているとのことですがⅤがちょっとしっくりきません。
バッツにはギルガメッシュ、エクスデスにはガラフが因縁深いような気が
そしてバッツのEXバースト、頭の上のスリースターズでおめでたい子に。

セフィロス戦はアドベントチルドレンみたいにカッコ良く長丁場で戦いたいけど
腕がないので無理っぽ。
「片翼の天使」の歌に入る前にだいたい切り刻まれて死んでます。


最近のジャンプの感想など

【ワンピ】
蛇姫様のかいがいしさ&勘違いっぷりの可愛さは天井知らずやで・・・
ひとことで言うなら「ぶ、ぶへー、くったくった」に集約される

【ナルト】
凄い奴が攻めてきてる筈なのに里の一大事に見えない

【Bleach】
大紅蓮氷輪丸をヤミーに「涼しいぜぇ~」って言われてた日番谷が
第3十刃に勝つという本部VS柳マジックが楽しみです
話の分かりそうなスタークにガンガンつっかかってく京楽隊長マジ鬼

【バクマン】
新妻カワイイ ちゃんと人の漫画読んでんだなとビックリ
ジャンプの裏話のようなものが出てきた辺りから俄然楽しく読んでます
フィクション織り交ぜながらの情報だとは思いますが、アンケの女子30パーは
実際のパーセンテージを知ると読者が本気でヒくことを配慮した
控えめな数字のような気がします 
勝手な想像ですが、「この作品大好き!」ってことを素直に主張したい層とは別に
編集者や漫画家に「少年・男性読者にも受けてる」ように見せる為に
兄弟や彼氏の名前を使って送っている訓練された層がいるような気が
ほんとは過半数かるく超えてんだろなー

【ぬらり】
狒々様、死後にめっさ大妖怪の貫禄・・・たったヒトコマでこうまで・・・
「リクオだけの百鬼夜行」にモブ妖怪はちょっと残念
八十八鬼夜行に対して、「まだ十足らずの百鬼夜行だが・・・」みたいな感じで
挑んで欲しかったです。
キャラが大した活躍をせぬままのフェードアウト期間が長いぬらりですが
猩影くん好きなのでここで七人同行の誰かと個別バトルがほしいところ


【黒子のバスケ】が普通に面白いです

西先生の描くおっぱいはほんとにもう


ゆらさんが臭いおにんにんに囲まれる話を描こうと思ったのに
ゆらさんに臭いあてんとんがついていた
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
yuramax
大半がゆらvs巻さんなのですが、右のように編集すれば
バラエティに富んだ本に見えなくもないという清継くんのしこみ
  1. 2008/12/24(水) 17:59:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/42-3cdacad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
