FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!

年明け早々鼻&喉風邪をやってしまい散々です
鼻づまりは、最高の回復タイムである睡眠時間がそのまま地獄に・・・ヒィ

冬コミ、当サークルまで足をお運びくださった皆様ありがとうございました
次回もお手に取っていただけるよう頑張りたいと思います


ジャンプ本誌・単行本・赤マルと、ぬらりの濃い年始でほくほく

単行本カバー裏で、巻さん巨乳公式設定キタ!マジ巨乳
よーじーちゃんがもらっとったのに食べんのは初めてやって・・・
ゆらさんの食の経験が浅いことで何食わせても餌付けに成功しそう

そして赤マルの濃すぎる4ページ・・・コレを見てしまうともうゆらさんは真面目な
バトルはしないんじゃないかと不安になるくらい さーてね ふふふ(棒読み)

ゆらさんがあられもない格好でおしりを!
カナちゃんが「ゆっくりしていってね!」を三回も言ってました
「リクオくんのエッチ!エログルメ!」みたいなゆらさんのエロ妄想
それによるカナちゃんのブラチラ
ベッドの下だけでは飽き足らず、ベッドの上までスニーキングするゆらさん
あったらどうするんだ、毛とか毛とか毛とか 見つけたのは○○○ーでしたが
まくらになってゆらさんに「妖怪退治」されたい

本誌でシリアスなヒキだったのにまさかこんなことになるとは・・・^^b


【黒子のバスケ】のカントクの水着セクシーカットが火神に阻止されてました
大好きなのに・・・なんちゅうことを・・・なんちゅうことを・・・・orz
うさりんごマユゲはカントクに童貞をムリヤリ奪われればいいと思います
もしくはカントクが練習試合を組むために相手校の監督に一肌脱ぐべきです
そんな本を誰か・・・誰か・・・っ!


単行本カバー裏のゆらさんがティッシュ箱持ってるようにみえたのでyura008
「臭いねんから!」

丑年=牛鬼組→馬頭丸を描く絶好のチャンスを棒に振りました
せめてティッシュ箱くらいはうし柄に・・・
  1. 2009/01/11(日) 18:35:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/44-ce140b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
