FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超攻撃的な陰陽師になれるよ!

やったねゆらちゃん!

どえらい久しぶりで夢の中にアニメキャラが出てきました
新幹線?に乗っていたらシェリルが寄って来まして自分が飲んでいた紅茶に
わざとくしゃみして「ツイてるわね、飲みなさい?」とか言われたんですけど
まったく飲めませんでした。あれ?自分はこの程度だったのかと・・・


最近のジャンプの感想など
【ワンピース】
ボンちゃんになら掘られてもいい(上記の後だとまるで口だけ)

【黒子のバスケ】
緑間攻略には同じ3Pシューターとしてキャプテンが絡んで欲しく

【サイレン】
雨宮さんが深道ランキングの三位に

【ぬらり】
登場さえしてしまえばなんとかわいく立ち回ることか
これぞゆらちゃんさんーーーーー!
でも、どぷって・・・ガフィって・・・サービスしすぎやよ
ゆらさんにくっつきすぎな若をなんでつららが見てないーーー?
袖モギ様、一千万の着物の袖喰ったのか

【アスクレピオス】
油断してるヘビロザに無理矢理チューしたいよ!
アシの人たちのおまけイラストが上手かったです
こんな人たちがアシに甘んじてるんだからとんでもなく層が厚いなあ

【貧乏神が!】
市子さんのカウガールおっぱい、本当にごちでした
「しない?」にときめいたよ!


竜二さんをお義兄さんとお呼びしたく存じます
yura009
res:葵ちゃん本自分も欲しいですーー!(他力本願)
  1. 2009/04/15(水) 18:15:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/52-94d781fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
