FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉやかたさヴぁ

かすがかわいいよかすが

ジャンプ24号その他の感想など
【めだかボックス】
夏コミで本探すよ!
暁月先生の描く頭身の高い女性が大好きです

【バクマン】
小河さんの彼女が加藤さんという悪夢を見ました
目が覚めてジャンプ確認したら初対面みたいでひと安心
でも高浜くんとつきあってる可能性が

【ぬらり】
ゆらさんの百面相で大満足
1P3コマめ、「うちのゆらってどうでしょう?」 もっもっもっ
「ちょっとダマってて!」をどなたかチューでお願いします
ドギースタイルの人が巻さん獣人化にしか見えないです
巻さんのドギースタイル・・・。

【赤ずきんエリーザ】
叶先生の描く真○包○ち○ぽが見れた!
先っぽからなにか垂れてたし・・・。

【新テニスの王子様】
鬼先輩がやられキャラじゃなかったよ!
幸村vs真田、切原vs柳が楽しみです



shizuku004
res:こちらこそお慕いしております 過去作は本当ならいくらでも
   お見せしたいのですがどうにもこうにも恥ずかし過ぎまして・・・orz
  1. 2009/05/12(火) 19:13:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/53-c6f30327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
