FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬんたのしほぬらぬふぬとににはめ

7/3のジャンBANで機巧童子ウルティモの特集が組まれていました。
コミックス発売に合わせての番宣みたいなもので仕方ないのですが
あまり世間に浸透していない作品を「皆さんご存知の」という体で
司会進行しなければならないアメザリの微妙な表情が見れました。


最近のジャンプ、SQの感想など

【あねどきっ】
ぱんつに扇風機・・・だと・・・

【ナルト】
新しいババアが!
しかも婚期を気にしてるババアが!

【ワンピース】
エースの件が一段落したあとにルフィが何とかできる全ての力を持って
ボンちゃん救出に向かわないとおかしいくらい さすがに二回目だし

【Bleach】
卍解効いてなかった!さすがそいぽん!
「人前で見せるようなものじゃない」とハードルが上がった
京楽隊長の卍解お披露目が遠のいた・・・orz

【バクマン】
加藤さんが急に色気を・・・!
服部さんは相変わらず「結婚したいブサイクNo.1」だと思います
てかもうあんまりブサイクに見えないです

【ぬらり】
あれ?破軍さきに使われちゃった・・・ゆらさん・・・
でも秀元は「式紙」でゆらさんは「式神」だから違うのかも
総大将と珱姫の仲が睦まじすぎて生きるのがつらい

【めだかボックス】
諫早先輩の臀部は陸上部の誇るべき宝ですよ
暁月先生がレトロフューチャー大好きだということは理解しました

【黒子のバスケ】
あれ、コレ・・・カントクとキャプテン付き合ってる・・・?

かおすキッチンに続きアイレボまでweb移動という名の打ち切りに・・・
テニスが始まったおかげで編集長が強気になったのか知らんですが
アンケ超重視するのは本誌だけで十分ですよもウ


諫早先輩の水分補給の隙を突いてくんかくんか
isahaya
res:スケット好きですよー!あと委託はする予定です。
  1. 2009/07/06(月) 21:07:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/55-1123d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
