FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミサトさんの「エヴァー」は10年経っても気になる

マンガ読んでいて声出して笑うことってあんまり無いのですが
「以下略」のCR銀英伝でのカストロプ公リーチに大爆笑。

最近のジャンプの感想など
【ワンピース】
たしぎ一コマ出てた!
ドジッ子なたしぎがもう一度みたいです

【ナルト】
ババアコントが大好きです
しかし霧隠れの年配の人のアカデミー卒業試験は
仲間皆殺しだったと思い返すと結構切ないことに

【鍵人】
本編とは全く関係ないのですが、ぬらり3巻の「どっちが得や!?」の
ゆらさん、田中先生が描いたんじゃないかとずっと疑っております
あと、うちのPCの変換一発目は「嗅ぎ」という醜態をさらしました

【べるぜバブ】
33号の話なのですが、CV:伊藤静で読んだら二度美味しかったです

【ぬらり】
その男気にふさわしい勝ち組っぷりの一つ目に何があったら
現代のようなザマに・・・
髪結った巻さんのあぐらに足がもつれたフリをして顔をつっこみたい
そして殴られたい
→「アホ兄貴のせいで道中えらい目におーたわ!」
このエピソードは赤マルで描き下ろしですかね!
狂骨が嫁さんどう口説いたか分からんです レ○プかもしれない
地震・雷・火事・羽衣狐さまキターーーー!
黒髪ロング・黒セーラー・黒スト、アルティメットシイングですよ
鞄持ってるし学校帰りかよモう
俺の髪長姫と貞姫をちゅっちゅして死なせたのは不問にしたく


夏のアレの表紙、おおまかな部分ができました
背景デザインのセンスもゼロなのでここからが本当の地獄だ・・・・!
現実逃避に余白に落書きを
yuzu003
res:がんばりますとも!
res:ひい?自分の好みがきっちり把握されてる!
  1. 2009/07/19(日) 14:00:56|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/56-6f6c1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
