FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえのアリ塚を壊したのはおれじゃない

だからタテ3ずらしにくるのはやめて
奮発してモンハン3をWiiごと購入いたしました。
血石クエではじめて見たとき、あまりのキモさに一目散に逃げたネブラ様ですが
喰ってくれたのでいまではベタ惚れです。ケルビみたいに捕食されるのが夢でした。
しかしオンではワザと喰われて他のメンバーから頭部破壊の憂き目に。
おそろしいクチが出ないままHRが20から6くらい上がってストレスがマッハ

夏の本は無事入稿できておりますー。
新丸子駅で降りてねこのしっぽ様に行く途中に気になる八百屋さんが。
夏だとコロコロ太った桃が箱に12、3個入って¥1000とかお安いんですが
電車で2時間も箱を抱えて帰る勇気が無くっていつも泣く泣く諦めてます・・・


最近のジャンプの感想など

【ワンピース】
マルコがカッコ良すぎて濡れた

【Bleach】
週またぎは死んでないような気が・・・

【ぬらり】
鴉天狗長女 ささ美・・・。
掲載順位が地味に上がっているのが嬉しいです!
鬼堂丸のうしろのクラウド、息子なのかしら

【鍵人】
チルダなぜ着替えたし


魔王ルートで別れた後のユズと、小牧さんを説得する漫画が少々です。
そしてイヅナさん・マリ先生・アマネ様を1ページずつ描いたよ!
あと恥ずかしながら主人公の名前は「花開院ゆら」になってます。
何周もこの名前でプレイしていたもので・・・
苗字にナオヤのネタバレを含んだいい名前だってばよ!
モンハン3のおかげでコピー誌は・・・ウフフ 今からペーパー作れるかしら
c76sample
res:めだか会長のおっぱいはいつか描きたくー。
res:遠野の女衆も良いですが、なにげに洗濯幼な妻が・・・!
res:ペーパーが間に合えば羽衣さんがあるかもです。
  1. 2009/08/13(木) 02:24:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/57-31ef45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
