FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐへへ!どき魔女ください。

ブログとは名ばかりとばかりに間を開けてしまいました、久々の更新です。
モンハンフロンティア漬けの日々でした^^;
この間、キリンクエが配信されていまして正式採用かついでキリンたんハァハァとソロったのですが、ものの見事に時間切れ 角狙ったのに・・・;;その後体力多いとの情報が・・・。うまい人ならソロ達成報告もあったのですが、結局野良でパーティ参加して最終的に全員角狙い大剣3:ハンマー1(自分フルミナントブレイド)の構成で15分針討伐までこぎつけておなかいっぱいになりました。下位キリンでこの強さなら上位はどうなってしまうのかと・・・;;とりあえずザザミSフル改造まであと20万z・・・、また明日からギザミを捕獲する仕事が始まるお・・・。

アニメの話。
絶望先生がエロすぎる、と思ったらぱにぽにスタッフ?でした。
カエレのぱんつの肉付きが穿いてないよりいやらしい・・・。
久米田キャラってここまでえっちくなるものなんだなぁ・・・と。

絵は、斗貴子さんに見つからないようにホムンクルスを調査しろ!
「ブチ撒け ホム蝶査!」より、早坂桜花生徒会長。
※魔女神判は、最初に水晶玉を調べるところまでしか進めておりません。

ouka

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/30(月) 22:45:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/6-86fd1cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
