FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デプスライト貧乏

夏の本ですが、とらのあな様に委託させていただけることになりました。
いちおう販売開始日を9月2日に指定させていただきましたので
興味をお持ちいただけた方はその日を目安にしてもらえればと存じます。

ジャンプ39号の感想など
【ナルト】
五影のレベルがめっちゃ上がってるんですが。
暁のメンバーが動けばすぐ死ぬくらいと思ってたのに。

【ワンピース】
マルコ、あの頃はただのモブかと。
シャンクスはこんな凄い奴をあんな軽い感じでスカウトしてたとは・・・。

【Bleach】
「三日に一発が限度」、「それを一日に二発も」とかヘンなところに大反応。

【ぬらり】
鬼童丸のオーラが もうオコジョにしか見えない。


迷わずこの名前にしたよ!そして魅惑のピンク。
mh3
res:委託に関しては上記の通りです。よろしくお願いします。
res:ゆらさん珍道中は次の赤マルに期待しまっさー!
res:花開院流陰陽術、それは制服と陰陽師服と体操服を合わせたまったく新しい・・・
  1. 2009/08/27(木) 01:26:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/61-ba85519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
