FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂国騎士団ハミング部

以前、バクマンの作中で川口たろうのことを編集の人が「あの一発屋」と
言っていましたが、いまのジャンプの執筆陣って冨樫ガモウうすた以外
当たりの大小の差はあれ、みんな一発屋だということにいまさら気付いた
そんな秋。なのでジャンプ作家にいちいち一発屋と言うのは的外れな気が。
ジャンプで一発当てること自体難しいんだし。凄い一発なんだし。リーチだし!


最近のジャンプの感想など

【ワンピース】
「アレを死なすんじゃねえぞ」 「了解」
ちっちゃいコマなのに格好良すぎます。

【ナルト】
ババアと言われて汗をかくババア。可愛いすぎる。

【リリエンタール】
「あたしを姉と呼ぶな」にニヤニヤ。
毎回てつこのおっぱいのとこになんて書いてあるのか見てしまいます。

【ぬらり】
死んでなかった!ごめんよ、がしゃどくろ。
人気投票、♀キャラで13人・♂キャラで3人からまごまごして
選べぬうちに〆切り過ぎてました・・・orz  くそう、お狐様のポスターが!
ドギースタイルのママとかまではいってたりするのに
四国のたぬっ娘は入ってないという不思議なエントリー表でござった。

最早さらわれもしないカナちゃん・・・。

ドラマCDの脚本の寒さはハンタの旅団がすごい貧乏設定のやつで
懲りているので手を出しづらいです。
片手☆SIZEのとこだけ¥1000で売って欲しく。
つらら(堀江由衣)・カナ(平野綾)・ゆら(前田愛)って面子、
本気で片手☆SIZEで歌わせる気なんじゃあ。
カナちゃんはあむちゃんの声の人が良かった・・・。
清継くんの声は子安ボイスで脳内再生されます。
中田譲治の牛鬼には何の異論もありません。

七巻のおまけが充実してました。特に電車でブシュー。
ピチしモンなんて学研の皮を被ったU-15的な雑誌が本当にあるなんて。
まさか椎橋先生は「健全な子役ファン」という名のロ・・・。
こども服の資料用ですよね!



めだかもそうだったのですが花子さんも難民にならずに済みました。
純真な子どもたちと違い、自分はもうアレな大人なので
「トイレの花子さん」というタイトルから淫猥な想像が出来るよ!
hanako
res:てつこは冬コミ受かってたら描きそうな気がしますー!
res:まずいことに羽衣狐様のアレなシチュが全く思い浮かびません。
   隙が無さすぎです・・・orz
  1. 2009/10/05(月) 22:56:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/64-2b0dba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
