FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄のミンツ

羽衣狐様、いきぎも時間(ふわふわタイム)でございますよぉ~フェフェフェ・・・
onikyu
終始カルビでごはんをかっこむのが正しい中学生の在り方なんよ!
お友達とお肉を食べにロックブーケの【だるま屋】へ
侮って予約無しで訪れたところ40分ほど待つことに。
当たりだったのがでかホルモン、焼けたらハサミでチョキチョキ。
脂と腸壁の割合が均一でめっさ美味しかったです。
レバ刺しも、くさレバではなく甘レバで美味しいです。くさレバも好きですが。


ジャンプ46・47号の感想など

【賢い犬リリエンタール】
毎回 てつこ(11)と表記されているので、
毎週強制的に自分がいい感じの変熊だと再認識させられます。
そしててつこがドMだと確認。

【ぬらり】
俺も巻さんのおっぱいに腕ひっかけて運びたぁぁーーい
巻「トイレどこ~」・・・・・・・ここだよ・・・・
秋房のいい裏切りでした。竜二vs秋房とか燃えうー!
こういう本来お前らが戦ってる場合じゃないだろ的な状況は
ほんとにやきもきして大好物です。
勢いで本棚からうしおととらの とらvsナガレのあたり引っ張り出して読んだし!
一話につき羽衣狐様が一コマ出てるだけで幸せ。
破戸たんの○んこは無事なのかしら。「う」ではございません。

【黒子のバスケ】
おっぱいやパンツに愛がないと言われても描き続けて欲しく。
何か今週でスイマセンの人が好きになりました。シュートのとこで。

【めだかボックス】
うおお、このままフェードアウトしていくだけかと思っていたねこ鍋先輩が!
こうなったら水中での種子島とかも見てぇぇーー!サメみたいな感じで!

res:ぬらり本、できる限り頑張りたくー!
  1. 2009/10/19(月) 21:16:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/65-908386f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
