FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬーこー完了。

いつも以上にテンパった原稿作成でございました。
扱う題材が難しすぎてたびたび何描いてんだか分からなくなる始末。
雪女のマフラーの柄レイヤーの名前が「ち○こ」になってたりとかもう。


ジャンプ03・04号の感想など
【ワンピース】
1と3の隊長が危ないのに2は何してんだよと思ったら
捕まってる人だったでござるの巻。アホでした。

【SKET DANCE】
フジサキバレンシアが出ない・・・だと・・・?

【ぬらり】
1pめの淡島カワイイ。
猩影くんのハツはゴリラパワーなのかしら?
使用時には面を被るのが狒々一族のたしなみだとしたら
それに無傷で勝ったムチさんパネェ。さすれば既にハツ・ヒョウイを使用していた
妖怪相手に善戦したゆらさんの株も上がるというもの!才能あるんやで!
4コマ漫画として成立していなくても雪女が可愛ければそれでいいと思えてしまう
自分はよく訓練されたぬらりファン。いや、もはやぬら畜。

【ねこわっぱ】
足太JKが巫女服着っぱなしとは殺生な。

【いぬまる】
藤巻画のたまこ先生可愛い!
河下画のいぬまるの背中からしりにかけてのラインの美しさは異常。

【賢い犬リリエンタール】
てつこは特殊なビデオに素で出れるよ!
以前先輩がそんな映像を観たらしく
「どんだけ借金があったら笑顔であんなもん食えんだよ・・・」
と、憮然としてたのを思い出しました。

【保健室の死神】
最近レールガンを見てるせいか
鏑木さんのセリフが佐藤利奈ボイスで再生されます。


羽衣狐様てつこの漫画がちょっと
あとはいつもみたいなかんじで
つららゆら珱姫品子さん
妹尾家四姉妹のおっぱい次女・竜美さん(19)
※ジャンプ48or52号「保健室の死神」参照
花子さん(戦神美粧) を少しずつ描きました。
珱姫の「よう」の字が出なかったので本文では「瓔」を
c77sample
res:前回のぬらり本、お手に取っていただきありがとうございます!
   今回のお狐様の漫画、自分なりの正解を描けた感にちと自信が・・・orz
   はやくコミケ行って他の方が描かれたのを見たくてたまりませぬ。
  1. 2009/12/23(水) 00:48:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/69-39089e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
