FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌラッシュアックヌ

赤マル。
前回は確認無しで買って袋とじなしの憂き目を見たのできっちりチェック!
え、袋とじなし?と探してしまったのですが今回は普通に読める仕様でした。
そしてあんねちゃんたろうが載っていたので無しでも買うことに気付くという。

【あんねちゃんたろう】
サムうさの福島先生の読み切り。良いラブ話でした。
あんねのタロウへの惚れ具合が見てて気持ちいいです。
ふでばこの思い出のくだりに納得&ほのぼの。
掲載誌がLOなら最後にセックルシーンを足しても全然おかしくないヨ!
・・・好きな漫画なのに自分が感想書くとこんなんなっちまうんだゼ・・・

【ぬらり番外編】
ゆらさん、馬の肥溜めまでならOKだと確認。
本編では冷たそうだった義兄さまたちがゆらに寄ってきてハラハラ。
こんなほのぼのした人たちが当主争いとかしなさそうな。
このおかしな雅次が本編で見られるといいなぁー!
雅次の『天パとつきあう方法』、四番目の封印の人の『素顔のままで・・・』にウフフ
でもこんな和む話なのに灰悟さんと四番目の人がもう死んでいるなんて。


自分の絵はこの薄汚い線をなるべくきれいにするという地獄から始まります。
anne
res:委託は今週末くらいからはじめていただく予定ですー!
  1. 2010/01/14(木) 23:58:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/71-42ca8d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
